※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

久喜市で赤ちゃんの予防接種を受ける病院を探しています。土屋小児科が高いと聞いたので他の病院も検討中です。

埼玉県の久喜市にお住いの方からいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2ヶ月になる赤ちゃんの予防接種を受けたいのですが、オススメの病院ありますでしょうか??

土屋小児科にしようかと思っていますが、任意の注射がとても高いとききました。

でも此の先何かあった時のために、通える病院をさがしたいです。

よろしくお願いします(*´罒`*)

コメント

るるりら

久喜地区でしょうか?土屋さんは任意接種の価格が高いですよね。
予防接種だけならお近くの小児科でも問題ないですよ。
オススメは高木さんです。先生が子供のことをとてもよく診てくれる印象です。
小児科で救急対応、入院できるところがこの近くでは土屋さんのみなので、精密検査の設備も整っていることから、定期接種受けがてら診察券を持っておくと少し安心ですよ。

• りっちゃん

りっちゃん

久喜地区です!
    ロタウイルスが15000円で他よりすこし高かったので迷っているのですが、やはり診察券作っておくと安心ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    高木さん初めて聞きました!
    ロタウイルスもやっているか確認して、調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 2月27日
  • るるりら

るるりら

扶顛堂(ふてんどう)たかぎクリニックです。
    ここは診察予約がネットでできるので、かなり便利です。
    ロタの料金少しでも安いと良いのですが。

• 2月27日
ねここ

私は予防接種だけなら愛生会に行ってます(^^)
小児科は看板に上げてませんが赤ちゃんから予防接種してくれますよ。
注射は予約が必要ですがまず混んでることがないので待たないです。
値段は忘れてしまいましたが土屋さんよりは確実に安かったです!笑っ
るるりらさんが仰るように、土屋さんは診察券があると安心かもしれませんね

あおまる

私は宮代町に住んでいるのですが、土屋小児科に通っています。
任意の注射は少し高いですが、感染者と非感染者で受付・待合室・診察室全て分かれているので風邪をもらってくることもなく安心して通えます🚗

シルシル

私はたかぎクリニックに通ってます。
ネット予約ができ病院にいる時間も
長くない印象です。予防接種は予防接種だけの時間にやるので風邪が移る心配も少ないです。

秋もっちゃん

私はよしば診療所に通っていました。そこではロタは12000円と言われました。
予防接種は予約制ですが、有ればその日にも打てます。お近くにお住まいならお勧めです。(* ̄∇ ̄)