コメント
Kmama
うちは完母でしたが9ヶ月で卒乳してミルクに変えて10ヶ月の頃にミルクも卒業しました!
退会ユーザー
1歳3ヶ月で断乳しました!
-
こと
みなさんそのくらいなんですね( *'ω`* )
ありがとうございます٩( ´◡︎` )( ´◡︎`- 2月27日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
10ヶ月で卒乳しましたが栄養面で気になったので1歳になるまではフォロミあげてました✨
-
こと
コメントありがとうございます!
検索して見て見ますね(*゚.゚)(゚.゚*)- 2月27日
こと
そうだったんですね(´・c_・`)!
授乳時間とか長かったですか?
Kmama
生後間もない頃はバラつきがありましたが後半は、5分ずつとかで満足してました(´°꒳°`)
たいてい寝ちゃうんですよね。笑
こと
5分ずつはいいですね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
生後まもないとばらつきがあり
寝て起こしたりの時間入れると
1時間くらいかかっちゃいます(´._.`)