※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

男の子ママです👶皆さん母乳は早くていつやめて遅くていつまで飲ませてましたか?( *'ω`* )

男の子ママです👶
皆さん母乳は早くていつやめて
遅くていつまで飲ませてましたか?( *'ω`* )

コメント

Kmama

うちは完母でしたが9ヶ月で卒乳してミルクに変えて10ヶ月の頃にミルクも卒業しました!

  • こと

    こと

    そうだったんですね(´・c_・`)!
    授乳時間とか長かったですか?

    • 2月27日
  • Kmama

    Kmama

    生後間もない頃はバラつきがありましたが後半は、5分ずつとかで満足してました(´°꒳°`)
    たいてい寝ちゃうんですよね。笑

    • 2月27日
  • こと

    こと

    5分ずつはいいですね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
    生後まもないとばらつきがあり
    寝て起こしたりの時間入れると
    1時間くらいかかっちゃいます(´._.`)

    • 2月27日
deleted user

1歳3ヶ月で断乳しました!

  • こと

    こと

    みなさんそのくらいなんですね( *'ω`* )
    ありがとうございます٩( ´◡︎` )( ´◡︎`

    • 2月27日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

10ヶ月で卒乳しましたが栄養面で気になったので1歳になるまではフォロミあげてました✨

  • こと

    こと

    コメントありがとうございます!
    検索して見て見ますね(*゚.゚)(゚.゚*)

    • 2月27日