※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

第一交通のママサポートタクシーに登録後、電話がかかってくるシステムについて質問です。

第一交通のママサポートタクシーに登録、またはママサポートタクシーを利用したことがある方に質問です。

私は妊娠31週で初産なのですが、出産に向けて、陣痛が来た際はタクシーを利用しようと考えていたので、第一交通のママサポートタクシーに登録しました。

登録した時は、入力の確認や、ママサポートタクシー専用の電話番号がメールで送られて来たので、安心していたすが、その次の日に、ママサポートタクシー専用の電話番号から電話がかかってきていました。

最初は、「登録確認の電話だったのかな?」と思い、かけ直そうかと思ったのですが、公式サイトやメールの中にも、「登録確認の電話をする」といったような内容の説明書きが無かったので、不安になってしまい、そのままにしてしまっています。

第一交通のママサポートタクシーは登録した後に、電話がかかってくるシステムなのでしょうか?

コメント

ちぃ

私は電話はかかってきませんでした!
確認のメールのみでしたよ😳

電話確認はありませんでした!
なにか登録事項で確認したいことがあったのかもしれないですね。
私は最初別のところに登録したのですが、「少し遠いので登録できない」と断りの電話がかかってきました。

• ともも

ともも

回答ありがとうございます。

サイトに「配車が難しいもしくお迎えに時間がかかるエリアがございます。ご登録いただいた際にご相談させていただきますのでご了承ください。」と書いてありました。
    私が住んでいる地域は、交通量が多く混みやすい地域なので、もしかしたら、この相談の電話だったのかもしれませんね…

• 2月27日
かっぺ

私はお手紙が来ました😃✨
登録した人には送られてくるみたいで、登録完了しました。安心してご利用くださいみたいな内容でしたよ😊
電話はかかってきてません。

らら

電話はなかったですねー!!
実際陣痛の時使って、タオルも防水シートもあるよーとか講習受けてるよーとか話してくるて安心して乗れましたよ☺︎
今でも子連れ割引あるのでよく使ってます(*´꒳`*)