※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3ヶ月半で体重7.3㌔、身長63㌢。今は70サイズで、80サイズのロンパースを買おうと思っています。赤ちゃんの上下別の服に悩んでいます。同じくらいの女の子を育てている方、どんなお洋服を買っていますか?

3ヶ月半で体重が7.3㌔、身長が63㌢あります

ちなみに、生まれた時既に4㌔ありましたw

今は70がピッタリな感じです。

少し余裕のある80サイズを買おうと思ってますが、

まだロンパースなどのつなぎがいいですよね🤔

上下別の赤ちゃんの服が多いイメージがあって、

どれを買おうか迷ってます🤷‍♀️

同じくらいのお子様を育ててある方、

お洋服どんなの買ってますか?

ちなみに女の子です👶🏻🎀

コメント

結奈

寝返りし出す前は
つなぎでいいと思います😃💡
寝返りし出すとお股のパチパチが
しにくくなるので
その頃から上下別のにしました!

  • ぽん

    ぽん


    もう寝返りしそうな勢いで動くので迷います😂

    • 2月27日
  • 結奈

    結奈


    たぶん3ヶ月なら寝返りしたとしても
    激しくないしつなぎでいいかなーと
    思いますが
    春と秋に着る感じで買うなら
    上下別でもいいんじゃないですか😃

    でも、うちは春来てたのは
    秋には着れなくなってたし
    秋に来てたやつも
    春には着れないですが笑

    • 2月27日
りお

ロンパースこの時期だけなので、まだ頑張ってます☺️
寝返りしても最初の頃はゴロゴロ忙しく寝返りしないので、ロンパースでも大丈夫だと思います✋

あー

うちの子足バタバタが
激しいので
80サイズの上下別を
買ってます( ¨̮ )
首すわりの後は
外では別々
家ではロンパースです。

ゆんゆん

ビックちゃんですね(^^)
うちの娘も最近同じくらいの体重ですが、服はママの好みでいいと思います(^^)
私はボタンのロンパースは面倒なので80サイズのワンピースにレギンスとかよく組み合わせてますよー。
タイツは履かせるの面倒です。