※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

KAWAIの本物のミニピアノをお持ちの方いますか?オススメや適切な年齢も知りたいです。

KAWAIで出しているような、本物?のミニピアノ持っている方いらっしゃしますか??
キャラクター物とかではないやつです!

オススメありますか?
あと、何歳くらいで弾いたりして遊べるでしょうか?

コメント

えりりお

はじめまして^_^
一歳の誕生日のお祝いにKAWAIのミニピアノを貰いました🎹
その時は鍵盤が重く、しっかり押せなかったので音も出ず・・・
またピアノに乗りたがったりして危ないので押入れにしまってました😭
今2歳4ヶ月ですが、本人からピアノ出してーと言われ出したところ楽しそうに毎日弾いています!
なので遊べるのは2歳くらいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    息子に買おうか迷っていて、でもうちの子も登りそうです笑
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😄

    • 2月28日
☆木苺★

うちは、1歳前から義弟からプレゼントで貰いました。
1人でお座りできるようになっていたのでピアノの前に座らせるとジャンジャン音を鳴らしてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!弾いてくれると嬉しいですね!
    息子になんですが、もう少し考えてみます😄

    • 2月28日