※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

お腹がたまに痛むけど胎動もなく、つわりも軽い。子供の安否が心配で、旦那に相談したけど理解されず、次の検診まで1週間待ちきれない。

一昨日くらいからたまにチクチクとお腹痛いなと感じます
まだ胎動もないしつわりも酷い方ではないので子供のことが心配になってしまいます😭
出血は無いのですが…
旦那に言ったら今度の検診で聞けば良いじゃんと言われその時に聞いたってエコーで子供見えてんだから聞くまでもなく元気かどうかわかるやんなんなのってなりました😅
この週数じゃあまだまだ不安がつきませんよね💦
でも旦那には分からないみたい😒無事に生まれてくるのが当たり前とでも思ってるのかしら
次の検診まで1週間待ちきれない😫

コメント

どの週数になっても不安はつきませんよー🤣🤣
チクチクくらいなら子宮が大きくなってるんだと思います!私もそう言われました!
出血がなければ大丈夫だと思います😄激痛だったらダメですけどね😂

• くー

くー

やっぱり産まれてくるまでは心配ばかりですかね😅
    そうなんですね!
    早くエコーで赤ちゃんを見たいです😖

• 2月27日
リ

自分も同じようなことありましたよ!
横になって休んだら落ち着いて痛みが無くなったし、病院行ってみてみても異常無しでした😊
ただ、休んでも痛みが落ち着かないとか出血がある場合は病院行った方がいいと思います!

• くー

くー

はい、そうします☺️
    回答ありがとうございます!

• 2月27日