※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

沖縄旅行を考えています。詳しい方がいたら教えて下さい◡̈6月頃に、子ど…

沖縄旅行を考えています。
詳しい方がいたら教えて下さい◡̈

6月頃に、子どもを連れて3泊の予定で旅行に行きます。その時のホテルですが、カヌチャベイかブセナテラスで迷っています。子どもがまだ小さいので、施設内で過ごす時間も多いと思うのですがそれにはどちらがオススメか教えて下さいᕱ⑅ᕱ”

コメント

りんご

個人的にはブセナがおススメです💓
夜、プールサイドでサックス演奏もありますしロマンチックです💕
高級感ではブセナかなとおもいます。

• まー

まー

プールサイドでのサックス演奏🎷オシャレですね◡̈やはりたまにしか行けない旅行だし、値段は高めですがブセナにしようかな✨ありがとうございます!今更の返信になってしまいすみません💦

• 3月13日
まさこ

新婚旅行でブセナテラスに宿泊しました。
カヌチャベイか迷いましたが、観光のしやすさを考えて、旅行会社の方のおススメで、ブセナテラスにしました。

美ら海水族館、古宇利島、パイナップルパークも近くて利用しやすかったです。

ホテル内にプールもあって、お土産屋さんや、朝一もあります。

あと、ホテルの敷地内で、無料のシャトルバスも走っていて、それで海中展望台やグラスボート乗り場にもいけます。
あと、目の前もビーチです。

お食事はホテル内は夜ご飯はお高めですが、少し車に乗れば飲食店沢山あります。

朝食は3箇所あって、和食、洋食、ビュッフェが選べたので3泊したので全て行きました。
ビュッフェは小さなお子さんもいらっしゃいました。
どこも美味しかったです。

• まさこ

まさこ

お風呂も一部屋にシャワーブース、トイレ、バスとありますが広いですし、お風呂もゆっくり浸かれました。

• 2月27日
  • まー

まー

詳しく教えて頂きありがとうございます◡̈ケータイの調子が悪く、今更の返信になってしまいましたが💦参考になりました✨

• 3月13日