※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWにUSJに行く予定でいます。オススメの周り方、楽しみ方を教えてくださ…

GWにUSJに行く予定でいます。オススメの周り方、楽しみ方を教えてください。

福岡に住んでいるのですが、前日に神戸で結婚式があり近くのホテルに泊まります。
翌日の朝にUSJに移動し、18時くらいまで遊んでから新幹線で博多に移動、帰宅予定です。

小学1年生の息子と2歳10ヶ月の娘と一緒に家族で楽しむにはUSJでオススメのエリアや乗り物、周り方など教えてください。

ちなみに、私は13年前くらい?スパイダーマンができてわりとすぐに行ったのが最後で、主人や子どもたちは初めて行きます。

GW中で混雑していると思うので、アトラクションにはあまり乗れなくても楽しめる方法があればうれしいです。

コメント

お昼頃、パレードを見るくらいですかね。
GW中のUSJ…大混雑です。1つのアトラクション、8時間待ちとか。
追加料金払って優先券を買っても、2~3時間待ちくらいだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼頃にパレードがあるんですね❗️調べてみます。

GW、大混雑ですよね💦一応、中日の5月1日予定ではあるのですが...結婚式が神戸であるからせっかくなので、家族旅行しようかという話しになったので、日にちの変更ができないんです(>_<)

追加料金払ってまでアトラクションに乗る予定はないのですが、優先券買っても2〜3時間は待つのですね😓

アトラクションは諦めた方が良さそうですね💦

• 2月27日
えいみママ

昨年、GWにUSJ行きました。
そして今は年パス持ちです。

身長が92㎝以上ないと、
親同伴でも乗り物に乗れないので、
ショーを中心に見て回りました。

ワンダーワールドには、
屋内にボールプールなど
子供が興味を引かれるものがたくさんあります。

ハリーポッターエリアは、
息子さんも親も感動するんじゃないでしょうか。
マジカルワンドの杖(高いですが、、、)を買って、
呪文を唱えてワンドマジックしたら、
親でもムキになって何度もやりたくなります。
夜のショーも素敵です。
GWは、混むので時間指定の入場券が発券されると思います。

ミニオンパークは、
いつもとにかく混んでいるので、
雰囲気だけ楽しんでます。

疲れたら、
ウォーターワールドのショーを
座って観賞するのも良いかと、
結構、楽しいですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました💦

身長制限、娘が今90センチくらいなので、靴履いてクリアできるかギリギリな所なんです(>_<)

でも、大混雑のGWなので、乗れなくても仕方ないですね💦

ワンダーワールドという、所に屋内のボールプールなどがあるんですね❗️

ハリーポッターエリアは本も読んで映画も全部見た私がすごく興味があります😃💡杖、高いんですね😅💦調べてみます。

ウォーターワールドのショーは昔行った時に観ました😊⤴️座って観れるので、休憩も一緒にできますね❗️

細かいアドバイスうれしいです😆ありがとうございます💕

• 2月27日