※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiuma
お金・保険

オリコカードについて。今までライフカードを使っていたんですが、ポイ…

オリコカードについて。

今までライフカードを使っていたんですが、ポイントシステムが改悪されたのでオリコカードに乗り換えました。

ウェブの明細の反映が遅くないですか?
先週の日曜にショッピングで使ったのに、まだ反映されてないんです。
ライフカードはそんなことなかったのでびっくりしてます。
オリコカードをメインカードに使っている方、明細はいつもこんなものですか?

買ったらその都度確認するほうなので、なんだか困るな~と思っています。

コメント

今までのライフカードが優秀だったのだと思います。

クレジットカード何個か使ってますが
その都度反映される方が珍しいと‪‪💦‬
通常
買い物の支払いをクレジット払い→お店が締めなどで他の人の分も含め店舗控えと合わせ計算などをしてクレジット会社へデータ転送→クレジット会社が確認などの作業をしてネット反映
だと思いますので(´・ω・`)

2~3週間後に反映とかよくあります(*´ω`*)
私はそのクレジットカードの締め日にしか確認しないであとはレシートとってあります(●´ω`●)

• aoiuma

aoiuma

えっそうなんですね!💧ライフカード優秀説ですね・・・。そしてそのような流れがあって反映されるとは知りませんでした!
    そうなんです、もう2週間たつ勢いで・・・😱レシート取っておかないといけませんね。
    そんなものだと聞けてよかったです!ありがとうございました😄

• 2月27日

退会ユーザー

大きなお店とかだったら機器でばーっとやると思いますが
    お店控えが出るので何かしらのチェックはすると思います‪‪💦‬
    レシート必須です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 2月27日
  • aoiuma

aoiuma

そうなんですね😲家計簿に書いて、くしゃっとポイでした、ダメですね😂
    今のライフカードよりはポイントが貯まりやすそうなので、気をつけて頑張ります🎶

• 2月27日