※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夕方からぐずりがひどくて、抱くと泣き止むけどずっと続く。コリックか黄昏泣きか分からず、他の赤ちゃんも同じか心配。可愛いけど疲れる。

3ヶ月になる娘が、ここ最近夕方から
ぐずりが酷いです。

置くと泣く、抱くと泣き止む
ただこれだけなのですが
夕方から寝るまでずっとです( ˙-˙ ; )

赤ちゃんですから泣くのが仕事、だとは思いますが
ずっと抱くのもしんどいです。

コリック 黄昏泣きとは違うのかなぁあと。
泣きやまないことはないので。

皆さんの赤ちゃんもこの時期は
そんなもんなんでしょうか?

可愛いけど、疲れる。そんなこと思う自分がたまに酷い母親だな〜と思ってしまいます。

コメント

kkk(。-`ω´-)

黄昏泣きですかね?
うちも長女が黄昏泣きが酷くて
ゆでダコか?ってくらい真っ赤になって泣き叫んでました💧
夕方が来るのが恐かったです!
色々調べて、疳の虫にいい方法とか調べたんですが結局効果なしで。。。
だいたい1ヶ月くらいしたら治まってきてたので頑張るしかないのかな?

あまりにも辛く一緒に泣いてしまったこともあります😭

次女はそこまで激しく泣く事なく
あれ??ってなってます笑

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    1黄昏泣き、1人1人違うらしくグズグズする子もいればギャン泣きの子もいるみたいですね🎶

    • 2月27日
はせっち

我が家も夕方ぐずることがありました。夕方は晩御飯の準備したり忙しい時間だったので、抱っこ紐使って抱っこしながらご飯の準備してました。すると静かになって寝たりもしてました。

その子によって違うので、いちがんにはいえませんが…

ちゃちゃん

うちの子も夕方から
ぐずぐずタイムです(꒪⌓꒪)

思うようにご飯の準備とか進まなくて
イライラしますよね(´•ω•̥`)

私は広島なのですが、最近暖かいので
17時頃に10分ほど外をお散歩してます!

気分が変わるのか
家に帰ってきてもひとりで
遊んでることも増えました(^O^)!