※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
雑談・つぶやき

めざましテレビの今日のわんこ。洗濯物の上に乗っても平気なのが凄い。…

めざましテレビの今日のわんこ。
洗濯物の上に乗っても平気なのが凄い。
せっかく綺麗にしたのに毛がつきそう。

私も全然潔癖症じゃないけど、せっかく綺麗にしたのにやだなーと思ったのは私だけ?

コメント

tanpopopon

わかります!

家の中で動物を飼いたくない派の私は同じこと思っちゃいます😵

• ブイ

ブイ

うちは犬がいるのでわからなくもないんですけど洗濯物の上はちょっと嫌ですよね…せっかく綺麗したのに毛つくやん!ってテレビ見ながら思っちゃいました!

• 2月27日

犬飼ってましたが洗濯物の上どころかカーペットに毛がつくのすら嫌だったので、犬がいて洗濯物床に置いたり毛足の長いカーペットとかおける家の人はすごいなあと思ってます(⌒-⌒; )

• ブイ

ブイ

うちも犬飼ってます!
    ラブなので毛は長くないですがカーペットは毛足長いです(笑)
    カーペットに座る事ないですけどね(^^;;
    洗濯物は干してそのまま畳みながら取り入れて直すので支障はないですが、洗濯物取り入れてそこに犬を座らせる行為がありえなくて(^^;;そこはダメ!ってしつけしないんでしょうね…

• 2月27日

退会ユーザー

うちもダックスでそんな抜けたりはなかったんですがカーペットに犬が乗らなくても散る毛が嫌でカーペット敷いてなかったですwww
    犬って抜けないと思ってても結構抜けてるから気になって😂
    洗濯物入れてそこに座らせるのありえないですよね💦💦

• 2月27日
  • ブイ

ブイ

もはや敷かないんですね!(笑)
    うちは全面タイルカーペットです(╥╯θ╰╥)フローリングで走るとコケて怪我しちゃうので…毛よりも怪我予防を取りましまがやはり洗濯物は嫌です(笑)

• 2月27日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

一周回って気にならなくなります😅
とってもとっても付くし、家の中で飼ってる以上は仕方ないかなーって思う派です
まぁ出かける前ぐらいにはガムテープやコロコロ掛けてましたが( ^p^ )

• ブイ

ブイ

ある程度は仕方ないと私も思いますが、洗濯物の上…
    タオルの上で寝転んでたので(^^;;
    そのタオルで顔ふいたら毛がつくやん!って思いながら見てました(笑)

• 2月27日
クロンボ♪

わんちゃん、可愛かったですね( ˊᵕˋ )♡
私も見てたんですが、わんちゃんってお尻丸出しだから、毛よりも、せっかく洗ったのにお尻ついちゃってる( ゚∀ ゚)って変な目線で見てました!💦笑

• ブイ

ブイ

可愛かったですねー♡
    凄く可愛いけど毛が…でした(笑)
    お尻!たしかに!(笑)

• 2月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

つぶやき見て、確かに毛もつくな(´×ω×`)と思いました!
    うちのわんこ達が、シャンプーしてもお尻周りがクチャイので、まずそっちが気になってしまいました(T▽T)笑

• 2月27日
  • ブイ

ブイ

お尻周り匂い嗅いだことないです(笑)
    うちの子はオナラがありえへんぐらい臭くって…ウンチは小型犬の赤ちゃんぐらいあります(笑)モリモリ(笑)
    お尻周りの匂い嗅ぐのはチャレンジャーですね!(笑)

• 2月27日