※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のスタジオ撮影について、お得な撮影方法や裏ワザを知りたいです。高額なスタジオは避けたいです。

スタジオ撮影についてです。
もうすぐ1歳の誕生日を迎えるにあたり、せっかくなので記念にスタジオ撮影してみたいなぁと思っています!でもスタジオアリスとか、写真のデータを増やすとすごい高くなってしまうんでしょうか?何か少しでもお得に撮影してもらえるスタジオ、裏ワザなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

つーさん

スタジオではないですが、、、

うちは出張カメラマンさんに来ていただいて
お宮参りとお食い初め撮ってもらいました☺️
インスタや普通にネット検索などで
検索すると結構出てきますよ!
スタジオではないのでお家などで手作りで
背景を作るなどして来てもらうのもありかと☺️
データまるまる貰えて1万〜2万だったので
すごくお得でした✌

• ちぃ

ちぃ

なるほど、そういうやり方もあるんですね❗️しかもデータ貰えてそのお値段ならすごくお得感あります😍
    ありがとうございます❗️

• 2月27日
  • つーさん

つーさん

自然な感じで撮れるし結構オススメですよ💓
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月27日
♡ぽ

日曜日に節句とちょっと遅めのお誕生日の記念でスタジオアリスで撮影してきました🌼
セットを利用すると多少お得みたいですが、結局アルバムの枚数増やしたら追加料金となり総額56000円ほど行ってしまいました😅
データは商品に使った分は、3〜5000円でした!これはセットに含まれてこの料金なのか忘れてしまいましたが、今だと桃コレとベビコレというセットがあるみたいなので、良かったらHPなどで見てみてください😊

• ちぃ

ちぃ

見たら色々と追加したくなっちゃいますよね〜❗️
    セットにもいろんな種類があるんですね…勉強不足なので色々調べて見ます😊ありがとうございます❗️

• 2月27日