※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
子育て・グッズ

友達の子供と遊んでいる時、友達が私の子供を抱っこしてあやしてくれた。友達には人見知りしなかったが、遊び終わりに子供から拒否されてショックを受けた。なぜでしょうか?

友達親子と遊んだ時のことです。
私が友達のこどもと遊んでいた代わりに友達が私のこどもを抱っこしてあやしてくれていました。
ちょうど人見知りの時期なのにその友達には人見知りしませんでした。
遊び終わって抱っこを代わろうとしたときに我が子から嫌と手を振り払われました。
内心とてもショックでした。
なんででしょうか?

コメント

ひまわり

嫉妬したんじゃないですか?
友達の子と遊ばれて、ママ嫌い!となったかもしれません(*^^*)

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    そうなんですかね。私の母と遊んだ時にもするんです。友達とも指を指してこれは何あれは何と楽しそうに遊んでいて。
    私の愛情が足りないのかとショックでした。

    • 2月27日
まめ

嫉妬だとおもいますよ!

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    そうなんですね。0歳児でも嫉妬の感情があるんですね。いっぱいまた遊んであげたいです。

    • 2月27日
theory☆

まだ遊びたかった  からじゃないですか?
ママが嫌 なんじゃなくて
遊びが終わったのが嫌 だと思いました🍀