※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

旦那が帰宅すると息子が興奮して寝る時間が遅くなります。旦那の帰宅時間を変えられず困っています。皆さんはどうしていますか?

相談です!ちょうど息子の寝かしつけをしてるときに旦那が帰ってきて息子が興奮してしまいそこからまた元気になって結局寝るのが22時過ぎになってしまいます😰旦那がちょうど寝かしつけをする20時〜22時の間に帰ってくるんです。。だからと言って旦那に遅く帰ってきてもらうわけにもいかないし、みなさんどうしてるんですか?

コメント

mini

泥棒のようにこそーっと入ってきてもらってます😊テレビとかも音は小さくしてもらって、寝かしつけしてるなと思ったら先にお風呂に入ってくれてます🙂
起こしたら私が激怒するので😂

にゃえ

帰って来る前に寝かしつけてみては?
19時台に寝かせている人結構いますよ(*'▽'*)

ma

旦那さんが帰って来る時間が決まってるならそれより寝かしつけの時間1時間早めます( ^ω^ )
うちも旦那が帰ってくると元気になっちゃうので早めに寝かしてます^_^;

りーしぃ

うちは逆に旦那は夜勤で8時に出るのですが長男がパパっこなのでそこで大泣き大暴れです(>_<)
せっかくミルクで寝かせた次男もそれで目覚めて最悪です泣
うちは毎回、良くないかなぁとは思ってるのですが携帯で好きな動画を見せて、その間にそーっと出てもらってます(^^;
今のところそれしか手がないです泣
どこも大変ですね(;_;)

私は寝るまでリビングにいてもらって
寝たらラインで静かに来てねと送ります。笑
そーすると静かに来てくれて起きません!
寝かせ途中に静かにこられても起きちゃうから、完全に寝るまで部屋にはこさせません😂

ぺさな

うちもです(⊃´-`⊂)
パパ帰ってくるのを実はこっそり待ってるのか音にめっちゃ敏感で玄関のドア開けたらすぐバレます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
仕方ないから少し遊ばせて寝ますが、心の中では寝るまで帰ってくるなーって願ってますww