※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
その他の疑問

クルーズブログというサイトにフルネームで悪口を書かれています(´;ω;…

クルーズブログというサイトにフルネームで悪口を書かれています(´;ω;`)
5年くらい前に友達だった人にフルネームでしねとか消えろとか書かれてました。
知り合いに言われて知ったのですが名前検索すると出てきてしまいます。

消してほしいのですがその子の連絡先も知らないし関係者もみんな音信不通でわからないとの事でした。

問い合わせの欄も見たのですが運営側からは消せないと書いてあるのですが通報機能などもないのでしょうか(´;ω;`)?
すごく嫌です(´;ω;`)

コメント

マァム

名誉毀損?みたいな感じで訴えられると思いましたよ!

• ことなっつ

ことなっつ

そこまで大きくしないとダメでしょうか(´;ω;`)?
    個人でなんとか消したいです( ; ; )
    名誉毀損とかだと弁護士やら相手の連絡先調べたりですよね😭😭
    snsも一切やっていないみたいで検索してもその子の名前が出てこないです( ; ; )
    クルーズ運営に問い合わせる方法はないでしょうか( ; ; )?

• 2月27日