※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

ほんま、旦那のひつこい誘いがうっとおしい。それが一番のストレス。気…

ほんま、旦那のひつこい誘いがうっとおしい。
それが一番のストレス。
気分良くテレビみてたのに。
昨日からお腹の張りが酷くて、今日も安静にすごしてたの知ってるのにアホやろ?

そんなにしたいならしてくれる人と結婚したらって
本気で情けなくなってキレて言ったらはぁーってため息。
は?ため息出したいんはこっちなんですけど。
ほんまどっかいけ。きえろ

コメント

しまお

セックスを断られるって、人格を否定されるくらい傷つくんですよ。

妊娠中ですし、そういう気分になれないのも理解出来ますが
夫への言葉は選んで話さないと、いつか取り返しのつかないことになることだってありますよー

私は、セックスを断られる事がつづき離婚をしました。
本当に苦痛でした。好きで結婚した相手から、そんなやりたいとかおかしいんじゃないの?というような事まで言われかなりキツかったです。

こういう理由でこういった状況だからすることはできないのゴメンネという言葉があれば、お互い心に寄り添うことが出来ると思います。
仲良くしてくださいね😓

• しまお

しまお

ちなみに、元夫と離婚したあと
    身体も性格も一致する人と出会い、結婚しこどもをもうけることができました。
    妊娠中も激しくはないですが
    週に数回はしていたような、、、(笑)

• 2月27日
  • rii

rii

普段なら今日は疲れてるからごめんねなど言いますが、
    本当に毎日必ず一回はいってきます。
    もうほんとうにそのせいで頭がおかしくなりそうなぐらい嫌悪感があります。

全くしてあげないわけでもなく、
    月に2、3回はしていますし、
    しんどい時でも手でしてあげるときもあります。
    それなのにお腹が張って辛いって分かってる日ぐらい我慢できないのか。
    冗談でも言われたくなかったです。

ずーっと今もため息つかれてます。

• 2月27日
amk :)

気持ちわかりますー
こっちは命かけてお腹で子供を育ててるのに、ネットで調べて、今の週数なら問題ないみたいやから!とか言ってきてました。
お腹も張るし、口でするときなんてお腹圧迫されて、大丈夫かな?って毎回心配してましたが、旦那は自分の快楽のことしか考えてないんだと思いました。
かれこれ1年は仲良しもしてませんし、数回口で処理しましたが、今は言ってくることもありません。
私はそれが理由で元カレと別れた経験があります。
私だってしたいときの気持ちがあって、男性のタイミングと私のタイミングが同じときじゃないと本当に嫌で、拒否していたら別れ話を切り出され、上の方がおっしゃってるように、人格否定されたみたいな感じがした。と言われました。
そんなにやりたいなら、外でやってこい。と言ったこともあります。

• rii

rii

やりたいと思われるだけ幸せなのかもしれませんが、今は妊娠後期に入りお腹も頻繁に張るし体が拒んでしまうんですよね😭
    口で処理するのもお腹苦しいですよね!😭
    昨日からずっと張りが酷くて、今日一日寝たきりで、やっとマシになりテレビみて自分の時間楽しんでたらお決まりのセリフ。
    もう、今は聞きたくありません。って感じです😭

もう本当に土下座でもなんでもしますから
    今はそっとしておいてくださいと思うぐらいにする気がおきません😭

旦那のことは大好きだし、
    いつもありがとうって思うけど
    それとこれとはちがう。
    相手しなかったらため息付いてじゃーいいわって、やることが全てみたいな言い方。。
    一緒に手を繋いで寝るだけじゃだめなのか。って思います。

• 2月27日