※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

皆さんはマザーズバッグどんなの使ってありますか?リュック、トートそれ…

皆さんはマザーズバッグどんなの使ってありますか??リュック、トートそれぞれのメリットデメリット教えてください🙏🌟

コメント

Ai

うちはコムサのトートバッグ大きいの買いましたがリュックにすればよかった〜と思ってます、、
やっぱりリュックだと両手があくし
子供も、抱きやすいと思います!

• .

.

やっぱりリュックの方が使い勝手いいですかね…😂今、トート使ってて、たくさん入るんですけど出し入れが大変で…💫

• 2月27日
まいまい

主はリュックです!
両手が空くので!!

でも、なれてきたら、
必要際限な荷物を
肩掛け付きのトートにいれてます!
両手あくし、
お財布などもすぐ出せるし
スーパーや、近場なら重宝してます!

• .

.

両方持つって言う手もありますね😳!場所場所で使い分けてみます!!

• 2月27日
❁¨̮

うちもリュックです
楽ですよ

• .

.

リュックの方がいいみたいですね😊

• 2月27日
コマ

トートだと手が開かないのでリュックにしました。でもトートはたくさん入るから遠出の時はトートとリュックを使います。

• .

.

今、トート使っててリュックにするか悩んでました😂遠出する際にトート使うようにします🌟!

• 2月27日
ままりん

場合によって使い分けてます!
リュック:両手が空く、片方の肩だけに負担がかからないので楽、いちいち下ろさないと中身が出せない
トート:見やすい出しやすい、個人的にトートの方がいっぱい入る気がする、重くなると持つの大変

ベビーカーがあるときは掛けられるのでトートにしたり、抱っこ紐だけや大量の荷物になるときはリュックにしたり使い分けてます!
リュックで財布の出し入れが特に面倒なので、お財布ショルダー使ってます😊
リュックはアネロとイオンにあったノーブランドでポケットがいっぱいついてるもの、トートは産院でもらっためちゃくちゃ入るマザーズバッグとMOUSSYにあった普通のトート持ってます♪

• .

.

分かりやすく説明ありがとうございます🙏😳💓参考にさせていただきます!!使い分けてみます!!

• 2月27日

私はanelloのリュック使ってます!
がま口?大きく開くので中のものが見やすい、いっぱい入るのはメリットかなと思います!デメリットは、ポケットが少ないところですかね😥

• .

.

アネロ人気ですね😳🌟メリット、デメリットありがとうございます😂!!!

• 2月27日
ku

最近は、半日〜1日出掛けるようなときはリュックですが近場はショルダーにもできる2wayの小さめトートバッグ(収納力は結構あるもの)使ってます!
旅行、テーマパークなど財布の出し入れが多そうなときはリュック+お財布バッグ、などいろいろ使い分けてます☺️
大きいトートだけは、なにかと邪魔になりそうで使ったことないですが…たくさん入りそうで荷物の出し入れもしやすそうですが、私的にはとにかく両手がスッキリと空いていることが重要かなと思ってます✨

• .

.

具体的にありがとうございます😆💓両手が空いてる方がいいですよね…😂参考にさせていただきます!!

• 2月27日
れな

基本はリュックです!

ただ、旅行の時とかお泊まりの時はトートバッグにしてます!
出し入れが楽なので😊

トートバッグはベビーカーにぶら下げて行けるので楽です!
トートバッグの中を入れすぎるとベビーカーが後ろに倒れちゃうので入れすぎないように注意してます!

• .

.

やっぱりリュックの方がいいですよね😂今、トート使っててリュックの方がいいかな〜…と悩み中でした!参考にさせていただきます🐻🌟

• 2月27日
迷犬ちーず🐶

リュックとトート使い分けてます🙆‍♀️

家でご飯食べて出かけるときは
少ない荷物で済むのでトート👜
遠出で時間のかかるときはリュック
にしてます( ᐛ)!

みなさんが仰ってるように
トートは荷物や財布が
出し入れしやすい。
ベビーカーにぶら下げられる。

リュックは出し入れが面倒。
両手があく。走れる。
って感じですかねー💭💭

• .

.

分かりやすく説明ありがとうございます😊💓参考にさせていただきます!!

• 2月27日
とろろ

冬はROOTOTEのマミールーです。
一番軽いキルティングのを使ってます( ˊᵕˋ )

• .

.

検索かけてみます🌟!!!!!

• 2月27日
SDluv32♡...*゜

最初はアフタヌーンティーのトートバッグ使ってましたが、両手が空く方がいいのでアネロのリュックに変えました😉

• .

.

アネロ人気ですね😆🌟ワタシもアネロ買おうか迷ったんですけど結局、トートにして今どっちが使いやすいか迷ってます…ありがとうございます🙏😊

• 2月27日