※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

質問です!!出産準備中で入院用パジャマは、ワンピースがいいです?上下パジャマでもいいですか?ちなみに、前開きです。

質問です!!
出産準備中で入院用パジャマは、ワンピースがいいです?上下パジャマでもいいですか?ちなみに、前開きです。

コメント

ぴょんす

授乳ができれば どっちでもいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
産後はお腹も出てないですし、ワンピースじゃなくても トイレは苦じゃないので🙆‍♀️

risa

私はワンピースタイプでしたが、上下タイプにしとけばよかったー!とおもいました!

Sakae

✱私は病室自体が暑く感じたのでワンピースにしてました!

R&M

私は帝王切開だったのですが、上が膝丈くらいの長い丈でパンツがあるのが一番使えました😊

こっちゃんママ

私はGUで購入した前開きのパジャマでした( ˘ω˘ )

匿名希望

病院によるかもですが入院中は毎日診察時間前に診察室で傷口の消毒があったので私はワンピースの方が楽でした。

ぷに

産院でレンタルしたパジャマがワンピースだったのですが、助産師さん(お局さん的な感じのひと)から足を出すな!と怒られ結局下を履いていました😂💦
きっとその助産師さんだけだと思いますけどね💦

私は、ふつうに部屋着みたく tシャツ スウェットでした。笑

みるくてぃー

お産直後は悪露交換とかもあるので、ワンピースタイプが良いですよ!
なので、1枚ワンピースあると良いです!