※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
雑談・つぶやき

育児疲れなのか、妊娠中の体の弱りなのか....今年入ってもう何度目?って…

育児疲れなのか、妊娠中の体の弱りなのか....

今年入ってもう何度目?ってくらいに出来る口内炎......👄💔
この間、舌の裏に出来た強烈なのがやっと治ったと思ったら、今度は歯茎😭
しかも奥の親知らずが元々生えてた箇所に出来てるらしく、腫れちゃって親知らず抜いた直後並みに痛くて口も開かない(笑)

一日で唯一の楽しみなはずの食事の時間が全然楽しめない、地獄。。。😂
そろそろ自然治癒など待たずにちゃんと薬貰った方が良いだろうか...どこの病院行けば良いだろ?口腔内科??妊婦が受診して大丈夫なんだろーか(^^;;

コメント

ままちゃん

まずは、産婦人科に相談してみては?私も妊娠中に親知らずがなくても、痛み、口腔外科行きましたが、妊娠中を伝えて、飲んでも大丈夫な薬に薬をもらいましたがなんとなく飲めませんでした😅

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます😷
    やはり婦人科に相談するのが今は一番安心ですよね💦
    既に別の症状で処方されてる薬があるので、いくつも薬もらうのって抵抗ありますが😵💦 今後も口内炎には悩まされそうだし一応もらうだけもらって来ようと思います^^;

• 2月27日