※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
子育て・グッズ

2歳の男の子が帰りたがらず、バイバーイで戻る。愛情不足か?周りの子は違う。

2歳の男の子です!
園庭やお店で中々帰らない息子に、バイバーイって手を振ると、バイバーイって言われます。オマケにタッチと言われタッチしたらまた戻ります…笑

周りの子は同じことしても寂しがり親の元にきますが何故かうちは…(>人<;)
愛情が足りないんでしょうか?

コメント

ナツメ

うちもバイバーイって言って一人でどんどん行ってしまいます(笑)きっとその子の性格なんだと思います(^-^;寂しくもあり、頼もしくもありますよね!

きき

うちもです😅
友達の家とか行くと誰が親か分からないぐらい私以外の大人にべったりだったり、友達の家から帰ろうとしても嫌がって車に乗らずバイバ〜イと言われてドア閉めようとしてました…
でドア閉めても泣かないしそのまま車が行くの待ってました😂
私はもう家でベッタリ愛情もいっぱい注いでる自信はあるので笑
その子の性格ですかね🙄

夏花

うちも最近そうです…保育園入りたての頃は、迎えに行くとすぐ来てくれたのに最近は帰りたがりません。
悲しいです。私も愛情不足?家が嫌なのかな?って悩んでいました😭