※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
子育て・グッズ

ベビージムやメリーを検討中。マットとジムがセットのものと床置きできるもので迷っています。ベビーベットは持っておらず、ベビー布団で寝かせています。おすすめの機能や商品があれば教えてください。

ベビージム?メリー?ってみなさん買いましたか?色々あってどれにしようか悩んでいます😵

マットとジムがセットになってるやつや、メリーと呼ばれるベットなどにも取り付けられて、床置きもできるやつがあり、どちらがいいんだろーと悩んでてまだ買えていません。

ちなみにベビーベットは持っていなくてベビー布団に寝かせています(๑>◡<๑)

これいいよ!こういう機能いいよ!とか何かあれば教えてくれたら嬉しいです♡

コメント

hana

新生児期からプーさんの6wayメリーつかってました!
床置きでも目で追ってましたし、ジムにもなるので1歳くらいまで長く使えました♡

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

それ1番気になっていたものです!そうなんですね♡長く使えるのいいですよね(๑>◡<๑)

• 2月26日
まき

上の方達の書いてる、プーさんの6wayのメリー最近買いました❤️音楽の種類たくさんありますし、生き物の声?とかも鳴ります!今はフロアメリーとして使ってます!おすすめですよー😍

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

人気ですね♡
    可愛いし、6wayっていうのでそれが第一候補になっています!!

みなさんオススメしてくれるのでそれにしちゃおーかなって思います😍

• 2月26日
  • まき

まき

ぜひぜひー❤️うちの子もうすぐ2ヶ月ですが人形目で追ってくれますし良いですよ☺️

ちなみにトイザらスで7000円くらいでした!近くのショッピングモールには9000円で売っててビックリしました😂💔

• 2月26日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね!うちはもう2ヶ月半になるので、追ってくれるかもしれないです😍可愛いですね♡

トイザらスいいですね!私も前アカチャンホンポで見ましたが7000円より高かった気がします😵トイザらスで見てみます(๑>◡<๑)

• 2月26日
  • まき

まき

グッドアンサーありがとうございます☺️💓
    トイザらスならポイントたくさんもらえる日狙えば大分お買い得ですからね😆ぜひ買ってみてください✨お子さんも気に入ってくれますように❤️

• 2月26日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

プーさんのメリーを持ってます☺️
ねんねの時期はメリーで、今でもジムとして使えているので買って良かったです🙂✨

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

プーさんのメリー人気なんですね!あれって自動では揺れないんですか?😚赤ちゃんが自分でタッチしたりする感じですか??

• 2月26日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

1回スイッチ押すと15分くらい自動で回ってくれますよ☺️
    自分でスイッチ押せるようになったら、赤ちゃんも押すことができます!
    質問の回答になってますか🤔??

• 2月26日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

回答ありがとうございます❤️
    スイッチ押すと自動で回ってくれるんですね!まだ触ったり出来ない頃は自動で動いてくれると助かるなーって思っていたんです!

回答になっています♩
    助かりました!ありがとうございます😊

• 2月26日
さとみん

私も6wayプーさんのメリー使っています!
最初は興味なかったのですか、今ではあー、うー!と言いながら一人で見ていてくれています(●´∀`●)

少し離れる時などにも使えます!

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

すごい!みなさん同じ!!
    そうなんですね♡
    うちももうじき3ヶ月で人を見つめたり追うようになってきたのでそろそろ欲しいなあと思って😊

家事する時にそれに夢中になってくれたら楽だなあと思い、購入考えています♩

• 2月26日

プーさんのメリー使っています☺️
同じぐらいに出産した友人4人いますが
全員持っていました。(笑)

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

まさかのみんなお揃いですね!6wayってやつですよね?🤔

買おうか迷っていたやつです♡

• 2月26日
あおい

アンパンマンメリーつかってます(^^)

プーさんと迷いましたが最初はハッキリした色合いを見ると店員さんに言われてアンパンマンにしました❁.*・゚

音楽の種類が豊富で光ったりもするし、ついてるアンパンマンやバイキンマンなどをベビーカーなどにもつけることができるみたいです*̣̩⋆̩*

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

アンパンマンのメリーもあるんですね♡

たしかにハッキリした色の方が赤ちゃんが反応しやすそうですね!

そういう考えもあるんですね😊

ベビーカーにも付けて使えるのいいですね!

ありがとうございます!

• 2月26日
k

私もプーさんの6wayメリー持ってます😊
あとフィッシャープライスあんよでキック4wayピアノジムってのも持ってます🙂
1人で遊んでくれているので、どちらも買ってよかったなって思います😊

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

フィッシャープライスあんよのキック4wayピアノジムって初めて聞きました(丿^ω^ヽ)

調べてみます😚

• 2月26日
kiki

うちもプーさんのメリーです!形変えられるのでいいですよ♥

2、3ヶ月あたりから触り出して、今も毎日欠かせません♥かってよかったです!

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そういう意見聞けると今すぐ欲しくなります😘

買うことに決めました♡笑

• 2月26日