※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーチル
妊娠・出産

21週の初産婦です。くしゃみや笑いでお腹が痛くなりました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?話を聞きたいです。

現在21週の初産婦です。昨日テレビを見て居て、大爆笑。その後に、お腹に激痛が...💨側臥位になり、少しすると落ち着きました。妊娠初期に思いっきりくしゃみをした際にも同じ様な痛みがありました。あまりの激痛に驚きました💦そして、お腹の中の赤ちゃんは大丈夫かなと不安になりました...。同じ様な経験された方とか居ますか?赤ちゃんは大丈夫でしたか?お話聞きたいです。

コメント

あいら

くしゃみのときにいつもズキン!!ってしてました💦

• チャーチル

チャーチル

本当ですか💦不安になりませんでしたか?
    初妊娠で変わった事があると、つい敏感になってしまいます⤵️
    同じ様な体験している方からお話が聞けて、嬉しいです✋

• 2月26日
  • あいら

あいら

何回もあるのでしょうがないのかな?と思ってました笑
    不安ですよね…元気に動いてたのであまり心配してませんでした!

• 2月26日
zu

くしゃみは大爆笑したくらいでは
赤ちゃん出てこないので大丈夫だと思います(*゚∀゚*)
私もたまに痛くなったりしましたが
問題なく元気に産まれました^_^

• チャーチル

チャーチル

コメントありがとうございます🙇
    痛くなる時って、結構あるんですね💦あまり気にしないようにします(笑)

• 2月26日

私も友人の結婚報告に物凄く驚きお腹がガッチガチに張ってしまいしばらく動けませんでした!!でも落ち着いたらお腹もポニョポニョに戻るし大丈夫でしたよ☺️妊娠中はちょっとの事でも不安になりますよね…。出血などなければ様子を見ても大丈夫だと思いますよ!!心配であれば検診のときに聞いてみてもいいと思います✨

• チャーチル

チャーチル

昨日は本当にお腹がガチガチになって張ってました⤵️
    出血は無いです。
    本当、妊娠中は不安になってばかりです💨
    コメント読んで、みなさん同じ様な体験してる方が居て、安心しました😢
    ありがとうございます🙇

• 2月26日