コメント
みぃ*4mama
身長はどれぐらいですか?(>_<)
chlmu
私も産後から食べてるのに痩せてきてやばいです(´._.`)💔
妊娠してMAXで49Kgで現在39Kgです。゚(゚´д`゚)゚。
-
りさちょび
コメントありがとうございます😢
年も同じですね‼︎‼︎
旦那さんの年も!!笑
私は妊娠してMax53kgでした😢
お互いにさすがに減りすぎですよね(;_;)
やっぱり子育て疲れなんですかね?- 9月26日
ymym2109
ふらふらしませんか?私も同じくらいの体重なんですが、30代になると、急激に体力無くなってふらふらするので(^o^;)
-
りさちょび
コメントありがとうございます😢
ふらふらします😭
めまいとかしょっちゅうです
もともとデブだったのでこんなに痩せたのは初めてです、、- 9月26日
-
ymym2109
ですよね、30キロ台になると急にふらふらするんですよね...食事はきちんと美味しく食事出来てますか??子育てで大変かと思いますが睡眠はどうですか?
- 9月26日
-
りさちょび
ご飯は産後すぐよりも食べれるようになり、お腹がすいたという感覚も戻ったのですが…
食べれてない期間があったため胃が小さくなり戻らないので
すぐお腹いっぱいになってしまいます(;_;)
もうすぐ4ヶ月になり、
少し手も離れてきて睡眠も前よりとれるようになっているのですが…😢- 9月26日
-
ymym2109
もし気になるようでしたらやっぱり病院に相談するのもありかもしれないですね。栄養面も心配だし、何より痩せるのって体力的にも辛いですから(^o^;)お母さんが倒れちゃったら心配です!逆に無理のない範囲で体を動かすとお腹空いたりしないですかねぇ。私も一時期激やせして周りから心配される程の時があって、精神的にも体力的にも結構きつかったのでなんとなく他人事に思えなくて...無理なさらず好きなもの食べて下さいね🎵
- 9月27日
りさちょび
152cmです!
ちびです笑
そこだけ助かってます(;_;)
りさちょび
ちびなので
33kgじゃまだ病院いかなくても大丈夫ですかね?(´・_・`)
みぃ*4mama
40キロはあってもいいと
思いますよ(>_<)
心配です(ノ_・,)
りさちょび
コメントありがとうございます😢
前は44kgでにんしんしたのですが、、
太りません…
病気かもしれないです。笑