※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
雑談・つぶやき

ゴメンね。息子よ😂今日はしょうが焼きだけどいい?って聞いて、嬉しそう…

ゴメンね。息子よ😂
今日はしょうが焼きだけどいい?
って聞いて、嬉しそうに手を挙げる息子。
私がキッチンに入るなり、ご飯食べる椅子に座って待ってる💦
今から作るんだけどなぁって思いながらご飯を作る。そしたら今度は椅子に着ける机を持ち出し、自分で着けようとしてる💧
頑張って早めに作るね✨って頑張ってたら、スチームした野菜類を1/3を落とす💦

よし!!もうすぐ出来るって思ったら、ご飯が炊けてなかったよ💧
あと、20分かかるよ💧本当にゴメンね💦

コメント

うーさん

わー😭!!
お疲れ様です!!!
ママ頑張ってるから息子くん待っててねええ😭!!笑

  • たち

    たち

    焦ってしまいました💦
    頑張って待ってくれてました✨
    良かったです😆

    • 2月26日