※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねママ
子育て・グッズ

1歳のお祝いで一升餅やりましたか?その後の占いで、うちの子はそろばんとお金を手に取り、お金を手放さずに筆で遊んでいました。将来が有望かなと親バカ解釈。他の人はどんな解釈したかな?

1歳のお祝いでみなさん一升餅やりました?
その後にする占い?でお子さんは何を手に取りましたか?
うちの子はほぼ同時にそろばんとお金を手に取りお金はずっと手放さずに片手で筆で遊びだしたりしていましたww
なので将来はとっても有望かなw
なーんて親バカですがそんな解釈をしました。

みなさんはどんな解釈されましたかー?

コメント

れあMOM

筆芸術
そろばん商売
お金財産

って事から芸術の道に進みそれを売るとかで財をって感じですかね😉

  • あやねママ

    あやねママ

    ステキな才能が開花して財産を築いてくれたらと思います♡

    • 9月26日
  • れあMOM

    れあMOM

    グッドアンサーありがとうございます☺

    • 9月28日
しーちゃんママ

うちは、万年筆をとりました。お金を取って欲しかったですが(笑)
他のものに目もくれず万年筆に一直線(^^;;
両親ともに学業系の仕事なので、蛙の子は蛙だねーって話していました(笑)

  • あやねママ

    あやねママ

    万年筆!
    きっと知的なお子さんに成長しそうですね♡かわい〜

    • 9月26日
來愛mama♡

私の弟は歯ブラシとお金を手にしたので、金持ち歯医者かなって言ってました(^^;笑

  • あやねママ

    あやねママ

    金持ち歯医者!
    いいですね!
    今から英才教育ですね♡

    • 9月26日
悠ママ☆彡

今娘に携帯奪われ偶然削除しちゃいました…(苦笑)
うちの子は迷いもせず財布(お金)でした。
普段からお札に反応するので財布にしたけど、やはりお金…(笑)
一生お金に困らなくて良いね♪って話してました。
本当にそうなって欲しいです♡

  • あやねママ

    あやねママ

    あらっ!
    うちもよくやられます笑

    間違いなく選び取りに携帯があったら携帯に行きそう…笑

    子供ってお金もお財布も大好きですよね*\(^o^)/*

    でも将来どんな職業になってもお金に困らない生活をしてくれたら親にとって一番ですよね♪

    • 9月26日