※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー☆
子育て・グッズ

子供服や雑貨は、赤ちゃん本舗やユニクロで購入していて、他にファミリアやミキハウスを着せています。オシャレなお店が気になるけど、どこで買えばいいかわからないです。ショッピングモールにも子供服のお店があります。おすすめの店があれば教えてください。

子供服や雑貨(靴や帽子など)、どこで購入されていますか??

今まで自分で買うときは新生児の頃から赤ちゃん本舗やユニクロでしか買ったことがなく、
たまに頂き物のファミリアやミキハウスを着せています。

支援センターとか行くと、けっこうみんなオシャレだなぁ!
かわいいなぁ♡と思うんですが、
実際どこに買いに行けばよいのか分からず。。。

ショッピングモールとかで、大人の服に混じって子供服置いてあるお店もありますよね。

おすすめあったら教えてください♡
ちなみに、ミキハウスよりファミリアの方が好みです(^^)

コメント

Tomo

私は最近、GAPとか好きで買ってます。あとはベビードールとか!😆

• くっきー☆

くっきー☆

ありがとうございます!!GAPなら買いに行ける範囲にありそうです(^^)

• 2月27日

子供服はすぐ大きくなってしまって着れなくなるのでフリマアプリで買ってます…😂

• くっきー☆

くっきー☆

そうですよね!毎年サイズ変わりますもんね。
    フリマアプリ見てみます(^^)ありがとうございます!!

• 2月27日

GAP、H&M、プティマイン、コムサ、アプレレクール、kid's zoo、バースデーなどで買っています。

あとはフリマアプリでも着用回数が少ないものが安く出てることもあるので良くチェックしてます🤣

• くっきー☆

くっきー☆

沢山教えていただいてありがとうございます!
    参考になります(^^)

• 2月27日

ミキハウスよりファミリアお好みなら、無印、コムサとかおススメです☺️💞

• くっきー☆

くっきー☆

コムサもあるんですね!!
    ありがとうございます(^^)

• 2月27日