※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい😅3月21日が期限のギフトパスポートを…

ディズニーに詳しい方教えて下さい😅

3月21日が期限のギフトパスポートを貰ったので、明後日行こうと思っています!

旦那と、一歳二ヶ月になる息子を連れていきます😊この二人は初ディズニーです😁

私もディズニーランドに最後行ったのは何年前だか分からないくらいです😅😅

このギフトパスポートは、これでこのまま入場出来るのでしょうか??

あと、おチビちゃんと楽しめるアトラクションや、気をつけた方がいいことなど教えてください✨✨

食事は、卵アレルギーもあるので家から持っていくつもりです😃💡

コメント

♡♡♡

qrコード付いているものでしたらそのまま入園できますよ♪

• ちーちゃん

ちーちゃん

うらにQRコード付いてます!✨そのまま入れるんですね!
    ありがとうございます✨✨

• 2月26日
kohakanママ

ディズニー羨ましいです😊🙌
1歳過ぎていれば絶叫系やスターツアーズ以外、ほとんど乗れますよ😍❤️
ベビーセンターもあるのでオムツ替えなども安心です🤩
モンスターズインクやプーさんのハニーハントはファストパスが早めに終わってしまうので、先に取りに行かれることをオススメします✨
ぜひ楽しんできてくださいね😃⭐️

• ちーちゃん

ちーちゃん

詳しい情報ありがとうございます✨✨
    乗り物も楽しめそうだし、オムツ替えなどもしやすいんですね✨
    安心しました🎶

• 2月26日
ひろ♡ゆい

ギフトパスポートはそのまま入れますよ♪
でも1つ注意が必要なのが、この時期の平日なら99%大丈夫だと思いますが、入場制限がかかってしまうと入ることができません。
とはいえ、先程も書きましたが2月の平日にかかることはほぼないと思って頂いて大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
アトラクションは、絶叫以外のほとんどに乗ることはできると思います♪
途中で泣いて抱っこ求められても最後まで抱っこできないアトラクションもあるのでその辺は注意が必要ですが、抱っこで乗れる物も結構ありますよー!
抱っこで乗れるのは、バズ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道などなど…
この辺り男の子だったら楽しいかと思います😊
それ以外にも抱っこで乗れるアトラクションもあるので楽しめると思います♡
素敵な1日を過ごしてきてください(*´꒳`*)

• ちーちゃん

ちーちゃん

入場制限がかかるとダメなんですね!!なるほど!
    バズやジャングルクルーズなどがおすすめなんですね🧡
    ありがとうございます😊✨

• 2月26日
ぽんでりんぐ

チケットそのままで大丈夫だと思いますよ👏( ˊᵕˋ )

ディズニーランドなら、シーよりお子様が乗れるアトラクション多いと思いますが、基本的に膝に乗せてや抱っこで乗れるものってあまり無いので
ひとり座りが出来て、尚且つ最後まで座っている事が出来るかどうかによって、乗れるものが変わって来ると思います😂❤️

只この時期、春休みなので学生が多く通常の平日よりは混雑していると思いますので…気をつけてください😂

アレルギーの場合の持ち込みも大丈夫ですよ!
必要があればレストランなどで温めもしてくれますし、レストラン等で持ち込む場合はキャストさんにアレルギーである事を伝えて頂ければ、レストラン内でも飲食可能です😳❤️(すみません、現役キャストをしているので参考までに😄伝えて頂けると嬉しいです✌️)

まだまだ寒いですが楽しんできてください((\( 'ω')/))

• ちーちゃん

ちーちゃん

ひとり座りは問題ないんですが、途中でぐずったりした時が困りますね!よく見てから乗ろうと思います!!

やはり学生さん多いですよね😣

レストランで温めまでしてくれるんですか😳✨夢の国素敵😆✨

ありがとうございます😊✨

• 2月26日
  • ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

そうですね、最初は大丈夫でも途中でいやー!ってなったら困りますもんね😂😂

私はディズニーシーのキャストなので
    ランドがどのくらい混雑してるかは把握しきれないですが、恐らく通常の平日よりは混雑してるかなぁって感じです😱

ぜひぜひ!遠慮せず、キャストさんに頼ってください😄✌️⭕️

素敵な1日になりますように!゚.+(*¨*)+.゚

• 2月26日