※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
ファッション・コスメ

お宮参りとお食い初めをまとめてやるのですが皆さん服装どんなのでした…

お宮参りとお食い初めをまとめてやるのですが
皆さん服装どんなのでしたか?🤔🤔

地味な服を持っておらず…(笑)
派手なねぇちゃん服しかありません(笑)
唯一あるスーツも産後体型戻らず着れません😂
完母なのでワンピースだと難しいです💦

娘はベビードレス着るので洋装のつもりです!
記念撮影も別日でするのにまともな服がありません(笑)
やはり買うしかないですかね😭

家で食事するので立ったり座ったりを考えると
パンツスタイルの方が良いのかも悩みます(´-ωก`)

コメント

りさち

私は授乳口付きのワンピース買いました!
保育園の入園とか結婚式でも着れるようなものを買っておくと長く使えると思いますよ(*´꒳`*)
熊田曜子さんのブランドのもの安くて可愛くておススメですよ💕

ひよ子

私はここ 1年くらいはちょっとしたイベントで使えると思い、授乳口付きの明るい色のワンピースを購入しました(^^)

ぬん

普通にキレイめなシャツ?ブラウスにワイドパンツでした。笑

食事もお宮参りも抱っこ紐で行くことや授乳することもありセパレートの方が楽だったので😂

息子も洋装のフォーマル風なカバーオール着せたので、親族一同堅苦しい感じはなしにしました!笑

にいまま

私も体型が全然だったので、授乳口があるワンピースを思いきって1枚買いました( ˙ᵕ˙ )