※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

皆さんに質問します(≧∇≦)夫婦になっても、旦那さんに、不安や不満って…

皆さんに質問します(≧∇≦)夫婦になっても、旦那さんに、不安や不満って有りますか?私は、特にこれと言ったのはないですけど、旦那さんが義母にお金を貸したりするのが、凄く嫌です^_^;それと、義母が旦那さんに影で電話をして、用があるから実家に来てとか言ってる見たいですけど、これと言った用なんかないのに話だけで行かせるのは、可笑しくないですか?しかも、旦那さんと付き合ってる当初に、義母から、化粧の事やマニキュアや髪の毛の色を愚痴愚痴言われた事が、過去に言われまして、私が、それは、旦那さんと付き合う前から、オシャレをしてたんだから、余計な一言を言われるとイラッときますよね∑(゚Д゚)

コメント

ゆ*m

大きなものは今のところないですが、
小さなものはたくさんありますよ〜ww
やっぱりいくら好きでも育ち方も考えも違うので、仕方ない部分あるかな〜といちいち言わないですがいらっとすることはちょこちょこあります(´゚ω゚`)w

あきらプリン

私わ特に旦那さんに不満わないですが、強いて言うなら未だにタバコ吸うトコですかね!
赤ちゃん授ったらタバコ辞めるんだろうなぁと思っていましたが、本数が減るだけで一向に辞める気配わなく…
タバコ吸う身でわないので、どんだけ本数減らすかも大変なのかわ分からないのですが、やはり今後の自分の身体の為、そして産まれてくる赤ちゃんの為にもやっぱりタバコわ辞めて欲しいなと思います⭐️

みし

不満はありますよ。
ただ、本人も諦めている部分なので、期待はせず割り切ることにしてます。

りん

不満‥
あるといえばあります。
というか、喧嘩ばかりですが
なんだかんだ仲良いからそれでチャラみたいな感じです(>_<)
旦那もなかなか治らなんだ。という感じだからしょうがないか‥と(´・ω・`)

義母は、服買ったり、髪の毛切ると言います(´・ω・`)
悪気があるのかわからないですが、いら。としますね笑
別に買ったっていいやん。
って私は思います笑