※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

10週目の過ごし方について、安定期前でのウォーキングやショッピングに抵抗を感じる方がいます。皆さんはどのように過ごされましたか?

10w4dなのですが、まだ安定期ではないので
ウォーキングとかショッピングモールで
歩き回ることとかしたくても
少し抵抗があります…

みなさんは10週目頃どのように
過ごしてましたか??

コメント

ひなママ

妊娠おめでとうございます!
私はつわりもあったのでひたすらゴロゴロしていました😭

MIMO

過激な運動や、重いものを持つなどお腹に力を入れる事以外ならいいと思います😊普段していたのを少し距離減らしたりが良いかと!

一人目のときそんな感じでしたが二人目の今はなにも気にせず歩き回ってますよ😂

こげぱん

今11wです。重いものくらいは気を付けてますが特に気にすることなく生活してます(^_^;)
カラダがキツイなと思うときは無理しないでゆっくりしてます(^-^)

みりママ

つわりでショッピングモール行く気力は無かったですが、普通に働いてましたよ(^^)職業柄(看護師)、よく動いていた方かなぁと思います。
お腹が張ったりしない範囲であれば動いても大丈夫だと個人的には思います!引きこもってばっかりも退屈ですしね♪

いりす

妊娠おめでとうございます😃
私は普通に仕事や家事をして過ごしてました。その辺りの時期だと、上の子を乗せて自転車にも乗ってたので、回りにも心配されていましたよ😅
無理なさらないでくださいね☺

ゆー

なにも気にせず過ごしてました‼️😊

気にしてたといえば冷やさない食材飲み物くらいだったかな

sa___chi

安定期に入るまでは、無理しない方が良い!と良く聞きますが、私は妊娠に気付かずバリバリ仕事をしていました。
体操の先生をしていたので、前転や側転、倒立等もお手本でしてました。
今考えたらゾッとしますが...。笑

でも、無理をなさらないのが一番だと思います(^^)
お身体お大事になさって下さい♪

おめでとうございます🎊

私は休憩を挟みながら今まで通り過ごしていました♪♪
つわりはひどい時と大丈夫な時がありました🤭

りえ

仕事行ってました🤗
気分転換も必要ですよ❤️

二人目妊娠中ですが9キロの娘を最近まで抱っこ紐してました❗️

1人目のときはそうでしたが今11w2dですが息子と何も気にせず動き回ってます🤧

みー

ちょうど10週くらいの頃、ショッピングモールうろうろしましたよー😊✨
3時間程度ですが!
家に帰って、いつもより疲れてぐったりしてしまいました😅でも、良い息抜きになりましたよ😊