※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランチャー
家族・旦那

下品な質問かもしれません。下系です。苦手な方はスルーしてください。…

下品な質問かもしれません。下系です。
苦手な方はスルーしてください。

付き合って8年、結婚して3か月目の新婚です。
最近夫の勃起した時の陰部が明らかに大きくなっているのですが、そういう経験ある方はいませんか?
夫は20代後半で、成長期でもなんでもありません。
なぜ大きくなってるの?と聞いたら、
毎日健康的な食生活を送れているからだと思うと言います。
確かに結婚前はコンビニ弁当や、お酒とつまみなどで夕食を済ませていて、
今は、毎日お弁当(昼食)と夕食は私の手作りです。
(朝食は夫が食べないので作ってません。)

健康的な食生活を、、と言われて少し嬉しくなりましたが、それ以外の原因で大きくなってしまった旦那様をお持ちの方いませんか?
8年前からの付き合いで、もう馴れた大きさが変わってしまい、性交時少し痛いのと、不思議なのとでよくわからない気分です。

下品な質問で申し訳ありません。
しかし至って真面目です。

よろしくお願い致します。

コメント

りこ

病院行った方がいいのでは、、、💦

あゃたん

男性器は体調によって大きさが変わりますよ(*´Д`)
うちの旦那も夏場や何日か溜め込んでいたり、ムラムラが最高潮だったり、体の調子いいと大きく固くなります(*´Д`)
測ってはいませんが2〜3センチ違うんじゃないかと感じます(*´Д`)
それで奥を突かれると痛いので、痛いときは痛いと伝えて、ゆっくりしてもらったり、奥までつかないでもらったりしています(*´ω`*)

その大きさに慣れるまでお互いが楽しめるように工夫してみるといいかもです(*´ω`*)

• ランチャー

ランチャー

そうなんですね!
    8年前から結婚して最近まで大きさが変わったと感じることがなかったので、びっくりです!今度からはよく観察してみることにします。
    お互いが楽しめる様な性行為をしたいと思います。回答ありがとうございました。

• 2月26日
  • あゃたん

あゃたん

血液がサラサラだと勃起時に男性器に血が集まりやすいから健康のバロメーターだという人もいました(*´ω`*)
    糖尿などの病気になると勃たなくなっちゃいますし(*´Д`)
    愛されている証拠だと思って、楽しみましょ(*´ω`*)

• 2月26日
  • ランチャー

ランチャー

へぇぇー!びっくりです!
    なんだか妙に納得してしまいました。
    なんだ心配して損した!w
    健康のバロメーターですか!
    共に長生きしたいのでよく観察することにしますw
    2回も回答ありがとうございました!

• 2月26日
  • あゃたん

あゃたん

あら、グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    女も気分や体調、周期によって濡れやすい、濡れにくいってのがありますから似たようなもんです(*´ω`*)
    目指せいつまでも仲良し夫婦٩(。•ω•。)و

• 2月26日
どらねこ

腫れちゃってるわけではなく、普段は変わらない大きさなんですか?

血の巡りが良くなったんですかね?

• ランチャー

ランチャー

腫れているわけではないです。
    普段は普段通りしょぼくれています。

勃起するのには下半身に血が集められるのですか?そうだったら、血の巡りが良くなったということで納得できます。回答ありがとうございます。

• 2月26日
♡♡♡

新婚さんで気分が盛り上がってとかじゃないでしょうか🧐

うちの主人もストレスフリーな時とか体調がいい時、気分がノリノリの時は大きいし硬いし、痛くて挿入難しくなります‥

普段は大きくなりはしますし硬さはありますが普通です。

• ランチャー

ランチャー

一時的に気分が盛り上がって、というより、1週間ほど前を境に大きくなったまま戻らないのです。もちろん勃起していない時は普通のしょぼくれた大きさです。
    なるほど!体調が良くなってきたとプラスの方向に考えておきます。
    回答ありがとうございました。

• 2月26日
ぶっさん

竿の話ですかね?袋も?
袋も大きくなっているなら水?がたまってることもあるらしいですよね!
竿だけなら血流とかもあるのかな?とは思います!

• ランチャー

ランチャー

サオダケ~です。袋は普通です。
    血流改善されているのかな?
    病気とかではないなら良いですが、
    袋が大きくなってきてるかしばらく観察してみることにします。
    回答ありがとうございます!

• 2月26日
のりこ

ちょっと下品になるけど、有りますよ。内は前犠をお口でさせられるので、解りますその時は、強くされると痛い😵💥ので優しくしてもらってます。