※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きぁら☆
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんがいて、エレベーターのない3階に住んでいます。お散歩は大変で、毎日外に出るか悩んでいます。免疫をつけるためにもお出かけを取り入れた方がいいか迷っています。

3ヵ月の娘ちゃんがいます🐤
最近、暖かくなってきてますが
みなさんお散歩って毎日行ってますか??

エレベーター無しの3階に住んでいて
まだ首が完全に座ってないし
片手で抱っこしてベビーカー持って
階段降りて…はちょっとキツイので
1人の時は抱っこひもで行ってるのですが
みなさん毎日外へ出てるのかな~と🤔✨

免疫つけるためにも日課に取り入れた方が
いぃのか悩んでます~😕

コメント

deleted user

抱っこ紐でもいいし少しぐらいなら手で支えて散歩もいいと思いますよ♪

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    抱っこして外に出るだけでもいぃですかね✨

    • 2月26日
deleted user

抱っこ紐で1時間行ってます( ◠‿◠ )
でも、天気が良い時のみです♡

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    抱っこひもなんですね✨
    最近お天気の日多いですよね🎶

    • 2月26日
ch!zu、

窓開けて陽をあびさせてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    太陽の光浴びるだけでも違いますよね~☀

    • 2月26日
こじこじコジ

同じく3階でエレベーターなしのマンションです😅

あたし自身があまりベビーカーに慣れてないので抱っこひもで天気のいい日は毎日外に出るようにはしてます😊

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    私もまだベビーカーは慣れてないので…
    抱っこひもでも大丈夫ですかね✨

    • 2月26日
  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    抱っこひもで全然大丈夫だと思いますよ😀
    最近は首がだいぶ座ったので抱っこ紐の隙間から外を見てます(笑)👀

    • 2月26日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    わかります🤣隙間から見てますよね💓
    抱っこひもでこれからもお散歩行こうと思います✨

    • 2月26日