※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ハイハイが始まり、床を毎日拭いていますが、猫もいるため除菌したいです。除菌シートや霧吹きアルコールのオススメはありますか?

ハイハイするようになり、床にを毎日拭いているのですがオススメの除菌シートなど霧吹きタイプのアルコールなどオススメありますか?(´・・`)
うちは猫もいてしっかり除菌したいのですが、、、

コメント

myy

霧吹きタイプならパストリーゼがいいんじゃないですか??
食品にも使えるし、インフルや風邪予防に空間除菌もできるらしいのでうちでは完備してます^o^

うきわまん、

ノロなどはアルコール効かないので、我が家はアルコールではないですが、まましゅっしゅやアイポッシュなどの赤ちゃんにも使える次亜塩素酸水を使ってます(*^^*)

• ♥

まましゅっしゅは手の除菌にも使えますか?それと、どこに売っていますか?*ˊᵕˋ*

• 2月26日
  • うきわまん、

うきわまん、

おもちゃや手の除菌にも使えますよ^ ^
    外食の時テーブルや子ども椅子などにも使ってます^ ^

東京とかでしたら置いてるお店もあるのですが、田舎なので私は楽天で買ってますよ( ^ω^ )

• 2月26日