※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるママ
子育て・グッズ

下の子のメリーズMサイズが下がってしまう問題について、サイズの違いや対処法について知っている方がいれば教えてください。

皆さんはどこのメーカーのオムツを使ってますか?
我が家の下の子は今メリーズのMサイズを履いていますが、おしっこをするとすぐに下がって半分お尻が見えてます😓
身長81せんちの10キロでそこまで体はカリカリでは無いですが、何故かウエストが細い?のか下がってしまいます。
上の子は逆にぷくぷくだったのでサイズを大きくすれば良かったのですが…
オヘソが見えてきてしまってサイズアップしなくてはと思っていますが、ウエストがブカブカするのはちょっとと思っています。
メーカーによってサイズは同じでも大きさが多少違うと聞いたことがあるので、ご存知の方がいたら教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

マミーポコパンツのMを使っていましたが最近、Lにサイズアップしました😄
上の子は体重が10キロになったのでLにしたのでゆうはるママさんのお子さんもLにサイズアップして大丈夫だと思いますよ☺️✨
マミーポコパンツはおしっこをしたら線もなくわかりづらいですが、値段も安くオムツもかぶれなかったので私は使ってました😊

• ゆうはるママ

ゆうはるママ

マミーポコですね☺💕
    オムツでかぶれたことないので、試しにサイズアップして買ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月26日