※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみか
妊娠・出産

初マタの方が、7週5日で茶オリが出て心配。子宮外妊娠は違うとわかったが、経験を教えてほしいと相談しています。

いつもお世話になっております!

現在、7w5dの初マタです。
先週、土日で茶オリが出てそれから落ち着いていたのですが、また本日の夜から茶オリが出始めました。先週の時点では、まぁ初期によくある事らしいし、痛みもないし…と思っていましたが、今日からまたとなると怖いです。

当初、子宮外妊娠を疑われていたので(今は違うと分かりましたが)なんだか色々と心配です。

こういう経験をされた方、いらっしゃいますか?すみませんが、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

あゆママ♡

次の健診までにまだ日にちがあるようだったら病院に電話して聞いてみるのがいいと思います!

私は同じぐらいの週数の頃にいきなりの鮮血の出血がありました(>_<)‼︎
出血しててもお腹の痛みはなかったけど心配だったので病院に電話したらすぐ来るようにと言われ流産止めの薬を処方されました。
妊娠初期にそんなこともありましたが5月末に元気な男の子を出産しましたよ(*^^*)♡

初めてのことばかりで不安になると思いますが赤ちゃんのことを考えながら身体を大事にして下さい(*˙˘˙*)ஐ

• れみか

れみか

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。次の検診が今度の水曜なので、明日、朝電話してみようと思います。
    初めての事なので、どのくらいの出来事で病院に電話していいのか分からず、、、あゆママ♡さんにそう言ってもらえて、よかったです。ありがとうございました!

そして、おめでとうございます!これからますます、可愛くなりますね(*^^*)素晴らしい毎日になりますように!

ありがとうございました!

• 9月26日
  • あゆママ♡

あゆママ♡

私が行ってた病院は自己判断しないで迷ったら電話するようにとのことでした!
    自己判断して悪い方に傾くと自分を責めることになるから…それを防ぐ為と助産師さんが言ってました(*^^*)

何事もないことを祈ってます♡

• 9月26日