※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

みなさんどのようにストレス発散してるか教えてください😭

みなさんどのようにストレス発散してるか教えてください😭

コメント

nicomomo

たまに一人でお風呂に入ってゆっくりする…それだけでも違います🙌
ちょっと高いスイーツ食べたり♪
ネットショッピングしたり♪

A🐸

お菓子を食べる、子供が寝てる間に録画しといたドラマ見る、旦那が休みの日に少し預けて1人でプラプラ外に行く
ぐらいですかね(´×ω×`)

Mai

寝る、食べる、ウィンドウショッピングです!

はじめてのママリ🔰

主人に全部ぶつける、主人とお喋りする、子供が寝てる時に家事後回し睡眠優先で寝る、夜子供寝かしつけてからDVDや録画番組を見る、取りあえず30分とか1時間とか時間を決めて子供が機嫌良く遊んでたりDVD見せといたりしてその間スマホに没頭する。
とかですね。

あともっと本格的な時は、主人休みの日に子供預けてショッピングとヒトカラ行ってきます。

mam

食べる。笑
甘い物と激辛が大好きで
食べてる時が一番ストレス
発散になってます😂

らら

家で美味しいコーヒー、パン、ケーキを食べる♡
セルフネイルをする、ネイルに行く(*'▽'*)
ウィンドーショッピング、友達とひたすらおしゃべりランチですかね♡
骨盤矯正に通って、人とおしゃべりするのもリフレッシュします♡

みかんゼリー

私も食べる、DVD見る、音楽を聞きながら息子の前で恥をしのんで踊り歌い狂う、です😂😂😂👍

空色のーと

子供を早く寝かせ、一人の時間を作る!

まゆな

休みの日に主人に預けて、飲みに月1行ってます😆

ぺい

みなさん回答ありがとうございます😊🙌🏻1人の時間って大事ですよね😭旦那さんにお願いして定期的にリフレッシュの時間作りたいとおもいます😭💓笑