※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

ディズニーランドかUSJに行きたいです。絶叫系苦手でも大丈夫です。子供のご飯は気になります。一歳半で歩けるようになったら行きたいです。

一歳半頃ディズニーランドかUSJに行きたいんですがどおでしょうか…?
行ったことある方感想お願いします!私は絶叫系嫌いなので自分が乗り物乗れなくても大丈夫です🙆笑
それとそおいうところでは子供のご飯どおしてますか?

その頃に自分でスムーズに歩けるようになってたら行きたいなあと思ってます!

コメント

Ychan

一歳3ヶ月のときにディズニー、最近ユニバ に行きましたが小さい子と行くなら私はディズニーのほうが楽しかったです!

• Ychan

Ychan

食事はどちらもパーク内で食べれそうなのを頼みました!!

• 2月26日

USJよりはディズニーランドの方が一才半のお子さまは楽しめるかな?っと思います。
USJはうーんもうちょっと大きくなってから向きだと感じます。
ディズニーランドは本当に遠い昔に行ったきりなので食事がどうだったかは覚えてないですがUSJは持ち込み禁止です。

ゆー

息子が1歳4ヶ月頃ディズニーシーに行きました☺️
シーだったので、エレクトリックレールウェイを往復したり、1人で歩けたのでアリエルのプレイグランドで遊んだりダッフィーと一緒に写真を撮ったりしましたよ✨ショーも見ました♡

ご飯はパンとバナナと離乳食は持ち込みました!でも和食のお店に入ったので少し取り分けも出来ました☺️

夕方には帰りましたが、息子も楽しんでいたので良かったです♪

mmmm.

娘が最近3歳になったのでユニバに行きましたが絶叫系ではない乗り物でも慎重制限があり背の低いうちの子は身長が足りず乗り物にあまり乗れませんでした(笑)親同伴でも身長制限あります!!
ボールプールなどがあるキッズルーム的な所で遊ばせて結局一日終わりました🤣🤣
なのでディズニーの方が子供さんにはいいかな〜と思います!❤️