※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパ見知りを始めた時期と終わりについて教えてください。

パパ見知り、いつから始まっていつ終わりましたか?
うちは3ヶ月になったばかりですが、最近パパだと泣くようになりました(*_*)いつまで続くのでしょうか(´ー`)

コメント

funny

むしろちゃんとわかってるのはすごいですね!
パパママ以外の人だとはどうですか?
うちも3ヶ月ですがまだ人をあまり区別できてない気がします。
私のこともわかってるのかわかってないのか。。
すごくニコニコするようになってかわいいですが、実のところまだ抱っこしてくれれば誰でも快適なようです(^-^;)

• さきんちょ

さきんちょ

パパ見知りが始まったのが先週くらいで、パパ以外の人が抱っこしてないのでわかりませんが、眠たい時とか機嫌悪い時は、ママじゃないとダメみたいです(*_*)
    機嫌いい時はパパがあやして笑ったりするのですが、最終的にママですね(´ー`)

• 2月26日
  • funny

funny

成長ですね❤
    ずっと一緒にいるママをちゃんと認識できたってことですね~(*^-^*)
    月齢一緒で食いついてしまい、全然参考にならないコメントですみません(>_< )

• 2月26日
  • さきんちょ

さきんちょ

いえいえ(^-^)ありがとうございます😊
    日に日に出来る事が増えて、楽しみですよね(^-^)

• 2月26日
ぽん酢

特に眠くなるとパパではダメでしたが、7ヶ月ぐらいに突然パパでも大丈夫になりました💡
嫌がって泣かれても根気よくパパに抱っこしてもらうようにしてました🖐

• さきんちょ

さきんちょ

うちも根気よく頑張ってみます(^-^;

• 2月26日