※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
妊娠・出産

今回の妊娠ではお腹が張って痛く、頻繁に苦しいです。28週から逆子で、その影響で痛みがあるのでしょうか。

一人目の時は全然お腹が張る感覚が分からず、陣痛も2/3ぐらい進んだ頃にイキミに耐えれずようやくワーワー言ってたぐらいで…そのぐらい張る痛さが分からなかったのに、今回は洗い物しててもお腹が張って痛くて、歩いててもお腹が張って痛くて、子供を抱っこすればお腹が張って痛くて、頻度もすごく頻繁なのでめちゃくちゃツライです😵💦
28週頃からずっと逆子なんですけど、逆子だとお腹がよく張ったり胎動が痛かったりするのでしょうか…

コメント

ここあんぬ❤

私は逆子ではないですが毎日夜寝ようとするとこどうとお腹の張りが痛いです😱
昼間のお腹の張りは少し横になったらなおってくるのですが夜は寝付くまでなかなか😅💦

• shara_sama

shara_sama

今もベッドに横になって携帯いじくってますが、お腹が張って痛い時に子宮口のあたりを蹴飛ばしてくるので足が突き出てくるのでは無いかと心配です☠️💦

• 2月26日