※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
雑談・つぶやき

今夜、子供にミルクをあげてる時、急にむせてミルクブハー(>_<)大量(>_<…

今夜、子供にミルクをあげてる時、急にむせてミルクブハー(>_<)
大量(>_<)顔にも(>_<)
悲しくなった(>_<)
ミルクあげすぎたかなぁ

着替えて暖かくしたタオルで子供の顔やら足やら手をふき、機嫌よくミルク(飲みたい言うから吐きすぎた分)飲んで寝たが…

飲みすぎなのはわかっていたが(>_<)

飲み過ぎてても最近吐かれたのはなかったから、なんか急に母親失格なんかなぁと思えてきた(>_<)

コメント

よっち

母親失格だなんてそんなことないですよ!まだまだ内臓未熟だし、吐き出しちゃうことはまだまだありますよ!

勢いよく飲みすぎてむせて吐くことなんて大人だってたまにありますし!
w

そのあと機嫌良いなら問題なしです(๑′ᴗ‵๑)

• ここちゃんママ

ここちゃんママ

目に入ってたらどうしようとか思いまして(>_<)
    まぶたは、濡れタオルでふきましたが

• 2月25日
  • よっち

よっち

うちもなんどか噴水して顔にかかったこともありましたが、ちゃんと吹いてあげれば大丈夫だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)
    明日の朝目ヤニとしてでるかもしれませんが、それもふきとってあげれば心配無いと思います!

• 2月25日