※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

お年玉のお礼ハガキについてです^_^出産のためお正月に会えなかった義実…

お年玉のお礼ハガキについてです^_^

出産のためお正月に会えなかった義実家のほうの親戚の方達からお年玉を頂いたのでお礼のハガキを出そうと思ってます!年賀状は出しており、お宮参りの写真を官製はがきにしたのでそちらで出すことになります!
あまり長い文章はのせられないんですが、どういった文章がよいでしょうか…?アドバイスお願いします!!

コメント

ママリ

何か事情があったのでしょうがお年玉のお礼にしては遅すぎるのではないでしょうか。

・会えなかったことを残念に思っていた気持ちとわざわざお年玉をくれた事へのお礼

で良いと思います。
ネットでお年玉 お礼 ハガキとかで検索したら出てきますよ💡

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    出産で里帰りしていたため義母からお年玉をもらったのが最近だったもので(;_;)そのことも書いておきたいと思います!!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

いやそれは書くべきじゃないですよ😢
    義母さんのメンツ丸つぶれだと思います。
    遅くなりましたがと一言添える程度でいいと思います。

• 2月26日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、そのこと、というのはお礼が遅くなって、のことです!わかりずらくてすみませんΣ(꒪ȏ꒪)

• 2月26日