※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさ
妊娠・出産

ダイエット中で痩せにくい状況ですが、妊娠時に心配。効果的なダイエット方法を教えてください。

二人目を考えてるのですが、10キロほど太ってしまいダイエット中です。
今のままでもし妊娠したらヤバいですよね。何かいいダイエット方法教えてください。本当に痩せにくくなりました😣

コメント

♡

子供の生活習慣に合わせて
一緒に夜ご飯を6時半〜7時にしたら
痩せてきましたよ(`・∀・´)✨
他にも欲しがるのでお菓子は食べない!ジュースは飲まない!を徹底したり、夜寝た後3日に一回腹筋100回しています!(笑)

• くまうさ

くまうさ

腹筋100回すごい!
    夕飯は旦那に合わせないといけないので8~9時になります😥

• 2月25日
  • ♡

あ!腹筋はちなみにワンダーコアスマートを使用しながらの100回です(笑)
    ですが普通の腹筋よりはるかに継続できてます💓
    もし8〜9時になってしまうなら
    私なら夜だけ炭水化物は抜きますね😭🙌

• 2月25日
  • くまうさ

くまうさ

それでもすごいです❤️
    私も古い機械を使って45回はしてます 笑 炭水化物抜こうかな😄

• 2月25日
tomo

全く同じです!💦
産後全く痩せず…
ヨガ・プチ断食・骨盤補正 等色々しましたが痩せてません!太りもしませんが…
私もいいダイエット教えてほしいです!

• くまうさ

くまうさ

現状維持ですね。
    本当に痩せたいですね😣

• 2月25日
ちゃら

産前より+6kgで絶賛ダイエット中です(-_-)
私は元々痩せにくいんですが、さらに痩せないです…
完母なので食事制限が難しいのでひたすらコアリズムとEZ DO ダンササイズとロングブレスをやって、娘を抱っこして寝かしつける時はオチョをしてます🤣笑
食器洗いをする時は爪先立ちにしたり、掃除機かける時は無駄にスクワットしたり…
まだほとんど効果は出てませんがwww

本当はジョギングとかしたいんですが、娘がいるとなかなかできないですよね😭

• くまうさ

くまうさ

すごい😆⤴️頑張ってますね。
    たまに娘をあずけて旦那とジョギングしてますが、体力の無さに笑けてきます🤣

• 2月25日
もじゃ子

卒乳後に10kg太り、そこから妊娠してかなり後悔しました😭

長女妊娠前にダイエットしてた時はジョギング、ウォーキング、水中ウォーキングして糖質制限してました!
育児しながら運動の時間とるのも大変なので、糖質制限がおすすめです♡

• くまうさ

くまうさ

なるほど
    運動なかなかできませんよね😞

• 2月25日
ぽよん

私も産後9kg増えて、MAXの時に妊娠しました(´;ω;`)
ですが、今回は悪阻が酷く11kg落ちたのでなんとか…という感じです😭💦
iPhoneのアプリでダイエットと検索すると無理せず続けられるアプリが沢山載ってたのでぜひ見てみてください✨

• くまうさ

くまうさ

よほどひどい悪阻だったんですね。
    大変でしたね。
    Androidなんですが検索ヒットするかな😌

• 2月25日
  • ぽよん

ぽよん

かなり大変でした…😔
    「3分フィットネス」っていうアプリが簡単だけどかなり効きました🙄

• 2月25日
  • くまうさ

くまうさ

検索してみます。
    ありがとうございます❤️

• 2月26日