※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

携帯を替えようと思っています!今まで、Wi-Fiがなくバックアップをした…

携帯を替えようと思っています!
今まで、Wi-Fiがなくバックアップをした事がないのですがもうすぐ家につけることになりました。なのでしてみようと思うんですけど、バックアップしても写真など入ってなかったと聞いたことがあります。そういう場合、どうすればいいんですか??

コメント

ゆったん

スマホですよね?
AndroidならWi-FiがなくてもSDカードに保存できますが、SDじゃなくクラウドに預けるのですか?
iPhoneおつかいなのですかね?
iPhoneとAndroidの互換性がないので機種変する機種によってはパソコンがないと写真などすべてデータうつせないことがあります。

• ma

ma

iPhone使っていますっ!(>_<)
    パソコンいる場合もあるんですね😣

• 9月25日
  • ゆったん

ゆったん

機種変するのがiPhoneならBluetoothで移しちゃえば簡単ですよ(*´ω`*)
    基本iPhoneって携帯ショップにも情報提供してないので何もかも自分でやらなきゃいけないのでAndroidに機種変したら大変。。。
    ドロップボックスなど無料のクラウドに預けれる分は預けておいた方がいいかもです。
    またiPhoneにするならiCloudに同期するたけなので簡単です。

• 9月25日
  • ma

ma

説明不足ばかりでした(>_<)ごめんなさい😢iPhoneから、iPhoneに替えるつもりです(>_<)!!丁寧にありがとうございました(>_<)

• 9月26日