※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが岡山医療センターに入院する際の必要な持ち物や、個室でのWi-Fi利用について教えてください。

岡山医療センターの入院について

今度子どもが岡山医療センターに入院することになりました。
今まで子どもが入院したことがなく、付き添い入院が初めてなのですが用意しておいた方がいい物等あれば教えていただきたいです。

また、岡山医療センターは個室だとWi-Fiが使えるのでしょうか?
1週間程度入院が必要になると言われており、一般病室はインターネット接続環境がないと記載があったのでタブレットが使えないのはなかなか大変かな…と思っています💦

コメント

あひるまま

小児科ではないですが…。
Wi-Fiはないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Wi-Fiはないんですね💦
    個室見ているとインターネット(無料)とあったので、てっきり個室だとWi-Fiがあるのかと思ってました😭
    パソコンが置いてあるとかなんでしょうか?💦

    • 7月31日
  • あひるまま

    あひるまま

    置いてないですね💦

    • 8月1日