※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミコ🐶🌈
お出かけ

福山市にあるステーキ懐石[都]に子供連れで行かれた事ある方いらっしゃ…

福山市にあるステーキ懐石[都]に子供連れで行かれた事ある方いらっしゃいますか❓❓
今年初めて子供を連れて行こうと思ってます。特別個室があるみたいですが、利用料を取られるみたいで…😱その部屋を使わず行かれたことがある方、どーゆー感じだったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🤍

回答とは違いますが
私が産まれた時お母さんが
入院中の食事で都のコース?が
出たみたいです😍
親戚も都で一年前くらいまで
アルバイトしてました!
懐かしく思い思わず
コメントしてしまいました😍
すみません答えになっていなくて😭

• ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

いえいえ👋
    病院で出るってすごいですよね🤩
    都には結婚前から記念日の度にお世話になってます😆もしかしたら、親戚の方に接客していただいたかもですね😊

• 2月26日
もみじ

大人4人、子供2人で行きました。鉄板を囲うように大人と子供用の椅子や食器が用意されていました😊食事に行った時は確か1歳半前だったので子供用の木の椅子に座らせていました。飽きたらわーわー騒いだりしていましたが、シェフの方も慣れているようでニコニコ対応してくださいます。フォークなど落としたら近くに居るスタッフがすぐに新しいものと交換してくださいます。
電話確認したらOKだったのでお子様ランチは頼まず離乳食を持ち込みしました。その日だけは特別にジュースやお菓子を多めに持って行き気をまぎらわせつつ、ゆっくり料理を楽しみました😊

• ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

コメありがとうございます🙏
    離乳食持ち込めるんですね🤩ありがたいです😍まだ離乳食も始めて1カ月くらいなので、メニューを頼むのもなぁって思ってました🤔
    部屋を借りなくても満喫されたの聞いて安心しました😄

• 2月26日
  • もみじ

もみじ

グッドアンサーありがとうございます😊個室じゃなくても大丈夫だと思います◎ゆっくり食事できる時間てなかなかないですもんね😳おいしい料理楽しんできてくださいね~!

• 2月27日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

ありがとうございます😊
    昨日の夜早速予約の電話したら個室がご用意できますって言われて、別途料金ではない部屋の事を言ってる感じでした。そんなのあったかな🤔
    迷路みたいな感じだからまだ知らない部屋があるのかも🤩楽しみです😍
    もみじさんもお身体に気をつけて下さい!

• 2月27日
  • もみじ

もみじ

私が最後に都に行ったのは去年の9月ぐらいだったのですが個室は別途料金かかると言われ普通の部屋を予約しました🙋もしかしたらシステムが変わったのかな?なんにしても個室で別途料金かからないならバンザイですね♡

お気遣いありがとうございます😊

• 2月27日