※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

楽天カードポイントの5倍エントリーしたが、通常ポイントしか付与されない理由は?

楽天市場を楽天カード支払で利用されているかたにお聞きしたいのですが、
今日は25日なのでポイントが通常よりプラス5倍とあったのでエントリーしたのですが、実際商品を購入してもポイントがいつも通りです!
なぜでしょうか?

コメント

ss

確か特典ポイントは貰えるまで少し日にちがかかった気がします(*Ü*)
不確かなのでキャンペーン詳細か注意事項みたいなところ、一度確認してみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ポイント5倍とか結構大きいですし気になりますよね( ・ㅂ・)و ̑̑

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    そういうことなんですねー!!!
    とてもとても参考になりました!!
    安心しました‼️ありがとうございます!!

• 2月25日
butter

とってもわかります!私はダイヤモンド会員で常に5倍だからかな?って、思ってました😂エントリーしてる意味ないのかな、、とも、思ってました😭

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    同じ気持ちのかたがみえて安心しました!!
    ダイヤモンドすごいです!!
    私はプラチナです!
    上のかたが言われているとおり、後日に入る?んですかね?
    それだと安心です🖤

• 2月26日