※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子が夜中に2、3回泣いて起きてしまい、腕枕するとまた眠るが、朝までぐっすり眠らない。朝までぐっすり寝かせる方法はありますか?

一歳五ヶ月の息子なんですが夜寝たら朝までぐっすり寝なくて2.3回泣いて起きちゃいます😵😵泣いたら腕枕したらそのままねるんですが、、、朝までぐっすり寝て欲しいのですがなにか方法などありませんか?

コメント

ぴより。

うちも今10ヶ月ですが
1~2時間おきに起きます😱
腕枕したらほぼ寝てくれますが。。
しんどいですよね。😢
昼間疲れさせても意味ないし
寝ない子ってことで諦めるしか
ないのでしょうかねえ?😢

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

寝させてから家事を終わらせてるので泣いてないかヒヤヒヤしてます😵昼間疲れさせても意味ないですよね(TT)いつかはぐっすり寝てくれるのを待つべきですかね😧😧

• 2月25日
年子ママ

私も1歳になったばかりの息子がいます。1歳前は 夜寝たら朝まで起きなかったりしてましたが 最近は2.3回起きます!まだミルクがやめられなくて あげたらまた寝ます。

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ミルクはもうやめているのですがなんなんですかね😦😦下の子もいるので鳴き声でおきちゃいます😵

• 2月25日
(・∀・)❤️

現在2歳2ヶ月ですがいまだに夜中に泣いて起きることが多くあります…。
息子が寝てからずっと横にいれば泣くことはほとんどありませんが、寝室にはおらず、家事などをするために離れていると必ずと言っていいほど泣きます。いつまで続くのやら…と私も思っていた所です。ちなみに、1歳半で卒乳して、その後しばらくは朝まで寝てたと思いますが、1歳7〜8ヶ月くらいからまた夜中なく回数が増え、ここ最近は毎日泣きます😞💦
回答になっていなくてすみません。

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

そおなんですか😵朝までぐっすり寝て欲しいですよね😪😪ほんといつまで続くんでしょうか😧😧😧

• 2月25日