※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ただでさえヤニとかよく歯を磨かないでくっさい口臭のくせに、歯を磨か…

ただでさえヤニとかよく歯を磨かないでくっさい口臭のくせに、歯を磨かずに寝てる旦那
朝起きると気持ち悪くなるくらい、部屋が臭くなるんだよなー

前歯医者通ったのは途中でドタキャン

まじで臭いよあんたの口
あー、もうこーゆうだらしないとこ大っ嫌い

コメント

YOU

臭いは気になった事はないですが、私の旦那も基本寝る前は歯磨きしないので、ほんと嫌です…。
何回言ってもしないので、呆れます。

• ゆー

ゆー

そーなんですね💦
    あとで後悔するの自分なのにって思っちゃいますね😓
    いっそのこと、虫歯になって痛い思いして歯抜けてしまえ!って感じです笑

• 2月25日
  • YOU

YOU

結局虫歯になって、お金かかっちゃいますよね…。
    最近定期検診のハガキ来てたので行くように言いましたが、たぶん行かないと思います。
    ほんといい大人なので子供の見本になるようにちゃんとしてほしいです。

• 2月25日
こたろー

分かります!!ほんとに同感です!!
歯医者も同じです。うちも途中で辞めました。もう意味がわからない…

口臭いって言っても、本人に自覚がないから改善しようともしない…

腹立ちますよね(--〆)

• ゆー

ゆー

そーなんですね!
    ほんと意味わからないですよね😓

本人の自覚ないの1番厄介ですよね!
    自覚あればどうにかしようと思うんだろうけど…
    自覚ないから臭うんでしょうね💦

ほんと、腹立つ!

• 2月25日
lemon

うちの旦那は歯抜けましたよ。残りの歯も汚ったないし行けって言っても歯医者行かないしほんとアホだと思います〜〜
それに朝臭いですよね〜〜、息子と3人で同じ部屋で寝てますが寝室べつにしたくてほんとに頭がおかしくなりそうです🤪

あーみ

わかります。
うちもそうです。
ゆうさんの旦那様はどうかわかりませんが、お口のことがだらしない人ってやっぱり歯医者嫌いだし、定期的なお口の清掃もしたことないっていう!!!もう!なんなんでしょうね!不衛生だし、そんな口内環境で子供にキスなんかされたらもう発狂します꒰╬•᷅д•᷄╬꒱