※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
家族・旦那

酒癖の悪い旦那さんの奥様いらっしゃいますか?どんな感じですか?離婚と…

酒癖の悪い旦那さんの奥様いらっしゃいますか?

どんな感じですか?
離婚とか考えてますか?(;_;)

コメント

ぴ

めっちゃ悪いです👎

しょっちゅう離婚考えてますよ😓💦

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます😊
    どんな感じですかー?

うちは、飲むと
    判断力が無くなりどんどん飲む、子供を危険に晒したり、自分本位になる
    沸点が低くなり口論になったり、怒鳴ったりする
    って感じで暴力とかはないですが、しんどくて💦

• 2月25日
  • ぴ

うちは隠れてお酒飲みます。
    バックの中に空き缶が入ってたり‥w
    ベロベロに酔っ払ってるときはかなりのハイテンションで話が全く通じません(^.^)
    休みの日も出かける予定があるのに、朝から飲んでたり‥

もうほんとイヤになりますよね

• 2月25日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

隠れるんですね💦
    うちは、隠れず第3のビールのロング缶を6本前後です。

酔った目つきとか、話し方とか全てが嫌になってきます(笑)
    話通じないし、次の日話したことも無かったことになってて言った言わないで喧嘩になります(;_;)

• 2月25日
あい

妊娠中、一時期ひどすぎてムカついて実家に家出してました💦💦
子供も産まれるしで離婚は考えませんでしたが、熟年離婚という言葉は脳裏に何度もよぎりました💨

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます!
    どんな感じですか?💡

私も、60歳の時一緒にいられるか?
    定年後24時間毎日一緒にいられるか?
    が無理だよな、、って思います💦

• 2月25日

うちも酷すぎて毎回喧嘩です。

自覚がないので、普段も酒の話ばっかしてきて
イライラします💦

出来る事ならきっぱり離婚したいですが
現実を考えると中々できません😭

• ちよこれいと

ちよこれいと

そうです!
    自覚がないんです(;_;)

酔った自分と酔ってない自分の違いがわかってない、
    酔ってるときにしてる話を忘れてる
    など💦

離婚考えてますが、自覚ない人間が納得するのかどうか(^◇^;)

• 2月25日
ほたるママ

うちのも毎日飲んで酒癖悪いしすぐ、子供泣かすし自分の思う通りじゃないと文句ばっかりで私がいつも我慢です❗旦那に文句言われて反抗するとあー言えばこう言うって感じで俺は我慢の限界だって言います‼️飲まなければいいのに…

• ちよこれいと

ちよこれいと

そうなんです!
    自分の思った返事が返って来なかったら、喧嘩になります、、
    しかも、その喧嘩を積極的に子供の前でやりたがるんです…
    寝かしつけてからにしようって言うんですが、仮面夫婦を子供の前で演じても意味ない、見せた方がいいって…
    口論を見せるのも虐待だって言っても聞かず…

• 2月25日
  • ほたるママ

ほたるママ

過去に1度、ご飯を食べに行ってその時私はそんなに飲まないですけど色々とあって飲んで酔って駅のホームで些細なことで旦那と口論になり旦那が警察を呼んで旦那と子供、私だけ別室で事情を聞かれ後日、児相から電話があって子供の前での夫婦喧嘩はと…注意されたことがあります‼️それ以降夫婦喧嘩はしていませんがなんせ酒癖悪いので私が耐える耐えるしかないです(笑)

• 2月25日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

それ、旦那さんが悪い?感じなのにほたるママさんだけ別室だったんですか💦

耐えても、一方的に言われる感じになるので結局子供には悪影響で💦
    もう離婚が子供のためにいいかな〜と思ってしまって(^◇^;)

• 2月25日
K

ベロベロで帰ってきた時はお風呂場や洗面所で吐いたりして詰まったりして最悪です😭翌日旦那に綺麗に掃除させますが。 迷惑かけてる記憶がないのがさらにタチ悪いですよねー。

離婚までは考えないですけど、生まれ変わって結婚するならお酒飲まない人がいいな。。とはよく考えます😱笑

• ちよこれいと

ちよこれいと

あー、吐くパターンですか💦
    うちは吐きませんが、食べてる最中でもえずいてて気分悪いです。

自覚ないの本当にタチ悪いですよね!

離婚するほどではないんですね💡

• 2月25日
しょたん

許せないですね。私はいま現在旦那との離婚調停中です。養育費や慰謝料別居したときの婚姻費用等の取り決めをして相手から確実に貰うには調停が必要かと思います。離婚については突然裁判という形はとれない上に裁判だと多額の費用がかかります。その点調停だと費用は数千円程度で済みます。弁護士についてですが、旦那様の不貞行為がほぼ確実なのと費用の取り決めについて素人では限界があるので、雇うことの方がメリットが多いと思います。請求する慰謝料や費用については調停の中で強制執行という手段が取れます。それは強制的に旦那様の会社からお金を請求することができます。弁護士についてですがお近くの法テラスに相談してみて下さい。低所得者の為の弁護士ですので月々5000円からの支払いが可能で、総額かかる費用も30万程で抑えられます。一度電話してみて下さい。子供と妻を捨てる男なんてすっぱり切って自分と子供の幸せだけ考えましょう。どうか負けないで下さい。

• ちよこれいと

ちよこれいと

どなたかの質問と間違えられてますかね?💦

• 2月25日
あい

酔っ払って帰っては夜中の3時、4時頃にケンカになったり‥
そんなことが飲む度に起こり、立て続けに週に3回位飲みがあり、その後体調が悪くなってずっとお腹が痛いと‥
何でだろう、何でだろう。
と言っていたので、冷たい感じで毎回『飲み過ぎじゃなーい?』って言ってたら、嫌になったのか、もう飲まない宣言を勝手にし出し、今も飲みに行ってもノンアルで0時までには帰ってくるようになりました💡
なので今は育児も協力的になり熟年離婚はよぎらなくなりましたが、
あの数ヶ月は悪阻もありましたが、何で結婚してこんな風になってしまったんだろうと、後悔をよくしてました💦

• あい

あい

すいません、下にコメントしちゃいました💦
    定年後24時間一緒にいられるかは、母いわく、今はそう思ってても、あっという間に60歳になって、意外と一緒に楽しくいられるもんだそうですが、酒癖がずーーーっと悪かったら考えもんですよね😣

• 2月26日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

いえいえ、ありがとうございます😊
    それは嫌ですね〜(;_;)
    でも、きっかけがあって飲まなくなったんですね!

うちは、しんどくても飲みます(笑)
    私はアルコールアレルギーですが、旦那もアルコールアレルギー気味です。
    たまに蕁麻疹出てしんどいのに、でも飲みます。
    だんだん酷くなるよと伝えてますがどこ吹く風で(笑)

働けないくらいにならないとやめないと思います💦

定年後の心配は定年後すればいいですね✨

• 2月26日
あんり

はい、酒以外ではなんにも不満ないくらいの旦那がその酒癖の悪さで離婚したくてたまらなくなりますよ!
実際、離婚届とりにいきました。

• ちよこれいと

ちよこれいと

取りに行ったと言うことは、出してはないんですか?💡

• 2月26日
  • あんり

あんり

出してないです✨

• 2月27日