※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

初めてのお宮参り撮影で、スタジオマリオの『桃の節句キャンペーン』を利用したいですが、同時にできるか不安です。料金も気になります。情報を教えていただける方いますか?

初めて質問させていただきます☺️🌟

お宮参りの撮影でスタジオマリオを予約する予定です!

初めての利用なのでマリオのHPで下調べをしたのですが、いま『桃の節句キャンペーン』というのをやっているようで、お宮参りと桃の節句の撮影を同時にやっていただくことは可能なのでしょうか?😅もちろん、子供の体調を優先するつもりです!

私も旦那も行事などできちんと撮影してもらったことがなく、自分達の子供の思い出はできるだけ多く残してあげたいと思いましたが、調べてみると想像以上に料金がかかるようで…😭

直接マリオさんに問い合わせるのが確実ということは承知の上ですが、これから長くマリオさんでお世話になるつもりですので、欲張りすぎる内容のため躊躇しております(笑)

どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか??

コメント

なな

はじめまして。
この前スタジオマリオでお宮参りの撮影をしましたがアルバム+ハーフサイズのアルバム2冊+写真立て+写真のデータが入ったDVDと1万円超えた時の写真立てを1つ作りましたが合計で5万ちょい(税込)でした!
桃の節句キャンペーンはよく分かりませんがスタジオマリオには授乳室もあったので不機嫌な時はお乳あげれますよー!

ちなみにお宮参りの撮影だけで1時間ちょいかかりました💦

• noa

noa

コメントありがとうございます☺️
    過去のマリオに関する質問も見ましたが、皆さんかなり買ってしまうんですね😂可愛い我が子の写真…私もキリないから必要最低限で!とは思いつつ、誘惑に負けてしまうかもしれません😂

まだポーズも撮れる年齢でもないからササっと終わるのかな?と思ってました💦💦お宮参りの撮影だけでそんなにかかるなら2セットはキツイかもしれないですね…

しかもうちの子お腹いっぱいになるとすぐ眠りにつくので寝た顔ばかりになりかねないです🤣(笑)

• 2月26日